京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
本日も晴天なり◎
あたたかくなってくると昼間のテンションが鬼上がりの『GUN』です。

木曜はRADIO収録にお呼ばれしまして、『P.I.G FUNKY RADIO』に遊人と行ってきました◎
京都のイベント&音楽事務所「P.I.G」が主催する音楽番組で、お友達の『DJ DOG』がディレクターやってるってことで。
桜咲くこの季節に『桜家族』に是非来て欲しいと言うてくれて、出演となりました。
放送は確か、3月25日なんでよかったらこっちのRADIOもチェックお願いしますと♪

ここから聞けるはず◎
P.I.G FUNKY RADIO http://radiocafe.jp/b_syoukai/pig.php?id=pig

HPも貼っとこう♪
P.I.G HP : http://www.pigmusic.jp/

何かスタジオ録りはちょっと緊張w
aaa 002


この人が『DJ DOG』 WORLDで『TEQUILA PANIC』もやってますね◎
aaa 003


この人『MC とよじ』この番組のパーソナリティー◎ 『BULLET FM』にも来たいって言うてました♪
aaa 004


ここらの人は昔から仲良しですが、なかなか一緒にーといかなかったので。
今回ちょっと一緒にやらせていただきましたが、超おもしろかったです。
「いつもは時間余ったり心配してるけど、今回は初めて時間が足りひんって思ったわw」
なんてコメントもいただいてます◎
言うてる間にわたくしたち『BULLET FM』もこんな形で展開出来たらなーとまた思うw
やること一杯ありすぎるーーーーー!!!!!!

頑張ろう◎

あ、ココにもありました
aaa 001

自分で見つけて、「あー!!」とか言うてた♪

こんなんもあった
aaa 005


わたくしは1発で『京都タワー』って分かりましたがw なんせ075出身なんでwww
aaa 006


早よ完成させなあかんねー曲ーw
ここらもからめていきますかね。。。

で、収録終わって遊人と2人で、事務所戻ろうかなーと言うてた時に思い出す。

「今日SAYANSEリニューアル・オープンちゃうの???」
ってことですぐ行くw
レセプション・パーティーのお葉書いただいてましたが、仕事で都合つかずでしたのでお祝いのご挨拶に◎

昼間の私達2人にびっくりしておられましたが、前日イベントだったにも関わらずわいわい賑わってましたねー。
てか広い!!
オサレ♪
ええなーと思いながら写真撮影w

空間が広くとってあるので、ホンマに広々◎
aaa 007


やっぱ入ってきた◎ 「持って帰ったろかなwなんて言いながら」 あかんよー
aaa 008


コレ乗ってええか聞くの忘れてたw たぶんあかんかなwww
aaa 009


これまだ奥の方もあります。 お客さんいたし撮れへんかったー。。。
aaa 010


こんなトコにもセンスの良さが光りますねー♪ 次は何か書きにいこ◎
aaa 011


『SAYANSE』は私達『桜家族』を応援していただいてる大きな力でもあります。
格好は違うかも知れんけど気持ちを酌んでいただいてると言いますか◎ 
それがレゲエの熱いトコ! 感謝!!

『GBJ3周年』と『遊煙地Meet ZUMZUM NIGHT』も一押しダンスとして♪
aaa 012


新京極詩の小路ビル4Fですので、いってみてくださーい♪

SAYANSEのHP http://www.sayanse.co.jp/

『SAYANSE』もいつでも行きます!どーぞよろしくーと言うことで事務所へ。

で、遊人は自身のプロジェクトの為『クラッチシューター』へ仕事。
わたくしもちょろっとよりましたが、約束がありましたのでそっちへ。

お迎えに来ていただき
aaa 013



『おしながき』書こうと左京区にあります『一心鍋』を食べに。
でも、何かバタバタで写真が撮れなかったのでーまた近くに行きますw

そちらもお楽しみに♪


はいー!今日は@METRO『SKAっとレゲエ』です♪
ゲストは『SCORPION』!!
080322[1]

●Scorpion The Silent Killer
2006年3月、サウンド激戦区大阪から謎のニューサウンド現れる!!!その名は"Scorpion the Silent Killer"!!!メンバーは、Assassin(Selector)、Forty-Six(MC)、DADDY DRAGON(Riddim Maker)、BIG BEAR(Dee-Jay)、Kozou(Manager)、BEN(MC)、KILLER K(Selector)、SMELL(Dee-Jay)、現れるやいなやMIX CD『ALL DUB PLATE vol.1』をリリースし、またたく間に日本全国に知れ渡る。その後、各地方にゲストとして呼ばれクオリティーの高いJamaican & JapaneseのDUBで、会場を沸かせ実力を発揮し賛同を得る。また自身が開催するScorpion旗揚げダンス“BACK YARD"が行われ、そのクラブではいままでにはない人数を動員し(DJやSOUNDMAN、STAFFのおかげもあり)成功を収め、今や大阪だけではなく日本全国にその名を轟かせている。2007年6月には、2年目にして2枚目となるMIX CD『ALL DUB PLATE vol.2』をリリースし前作にひきつづき衝撃を残す。2007年9月、“BACK YARD VOL.2"を開催。今回も前回に引き続き大成功を収める。さらに、ScorpionのメンバーでDRAGON FARM RECORDSのオーナー兼RIDDIM MAKER"DADDY DORAGON"が作るRIDDIM "ROCK&HEAVY" が本場ジャマイカでヘビープレイされ、こちらでも実力を発揮させている。Scorpionは常に上を目指し、今、日本で一番熱いサウンドである!!!

今日は男が忙しい日になりますかな◎

じゃMETROで♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/347-5fc4d402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
