京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
どこでも行きまっせ◎
京都も遂に開花宣言♪で、テンション上がる『GUN』です。

先週の金曜日に『卒イベ』とやらに遊人が呼ばれておったので、後ろでちゃちゃいれに行ってきました◎
どこでも行きます『桜家族』
ジャンバレも呼んでw

で、ここではわたくしのデジカメ人気アリでした♪
いつもの現場では「使わないでー」とか言われますが、この日は逆で。
身内撮ってたら、よそからポーズくれたりー「絶対載せてー」とかw
山科ファンが多かったとか言うてたな。
? まぁおおきに◎

ってことで、振り返りますかー。

はい、これ入り口ね。 『GBJ』来たいってね♪
aaa 001


水曜に@ブラボで会いましたね。おっかけてきたのかなwww
aaa 003


いつもの人もいますよw とりあえず呑む◎
aaa 004


久々に会った。「ジャンバレないのー。。。」っておおきに!!
aaa 005


けっこう『GBJ』からも来てたりします♪ やっぱ女の子に感謝かな◎
aaa 006


レゲエ好きです~♪ってもっと踊っていきましょーよー
aaa 007


こいつはちっさいけどちょー元気な奴From『GBJ』◎
aaa 008


『遊煙地』も話に出てました。復活しましたもんで♪
aaa 009


歌うたってたトコのファミリー◎素敵でしたよ。
aaa 010


テンション高い奴◎ やっぱ現場でははしゃいでいかんと!! 
aaa 011


てな感じでした。
とりあえず女の子が多すぎたってことと、

遊人の歌を歌ってる奴が多かったって一日でした◎

今週は『スカレゲ』の様子も言うてる間に載せましょう。

では、誰かお花見呼んでくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/348-2cb04372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
