京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
土曜はスカレゲ@METROでした◎
ブログしっかり動いてて、テンション上がる『GUN』です。

久々に『スカレゲ』の写真もってるので載せましょ。


RYU-KI君から始まります♪
aaa 002


で、うちが回して次は『ロカトレ』◎
aaa 003


1発目お疲れっす。
aaa 004


スカレゲは結構、RYU-KI君と遊んでます◎と、帯谷と遊人w
aaa 005


あぶ君が持ってますのは『WASAB』って新しく始まるダンスのフライヤー♪でも一回目がかぶったんですよね。。。
aaa 006


これとー。まぁそんなときもありますわw
aaa 007


スティーブンもいましたwこのごろよく登場します、じゃ連続でー1つ目
aaa 008


2つ目は社長と。
aaa 009


3つ目はまっつんさんと。
aaa 010


久々にテツロイのMC見た◎
aaa 011


ベアーとForty-Six君。やっぱスコーピオンいかついですわーw
aaa 012


もっと呑めたと思いますねー。来月もたのんます♪
aaa 013


大先輩は呑みまくりでw
aaa 014


今月はまっちゃんも参加◎と花粉症に悩むたかふみ氏w
aaa 015


いつもサポートおおきにの2人♪次は3周年で!!
aaa 018


きゃ~w
aaa 019


ここらでちょっと時間となり、用事でSEEDへ向かいました。
皆様お疲れ様でした~♪
って土曜でしたね。今週はジャンバレはOFFなんで色んなダンスにご挨拶に伺う予定してます◎

はい、今日はお友達の『結婚会見』なんで、そろそろ用意を、。
『BULLET TV』なんでw

最後に土曜日最終の1枚を

鬼ウマス!
aaa 020
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/350-ba59883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
