京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
今週のお客様 NAGOMI STUDIO編
わが、SMW事務所に遊びにきた人をご紹介するこーなー◎

今週は、まず、この人

nagomistudio.jpg

いきなりレアキャラです。
レペゼンNAGOMI STUDIO
いとーさん!



レペゼン「こなごみ」DJ SHIOTSU

でました。
なぜここに!?です

いとーさん。ズバリ今の瘋癲のエンジニアです。
この人、まじやばい。京都のHIPHOPの隠れBOSSです。
前まで東京のスタジオで働いてはって、京都帰ってきはり、瘋癲のエンジニアに。
東京時代がえぐい。
もうね、僕らの青春時代の音を全部いじってます。
ビビるとこでいうと、
Red Man / Pete Rock / Marley Marl
ジャパニーズだと
ZEEBRA/Twigy/Shiina Junpei/Kubota Toshinobu/ACO/
Bird/Sugar Soul/Double
など書ききれず。。
。。。久保田って!

詳しくはNAGOMI STUDIOのマイスペース見てください。
驚愕の仕事履歴がみれますよ↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001098286

ミキシングだのマスタリングだの
最終、音源はこの人を通して仕上げられたと。

「ほんまにこいつ”上手いっ”おもたんは、吉田美和」
とおっしゃってました。。

スタンレーっすね~

レゲエもオーバーヒートがらみのやつやってたって。
プシンとかムーミンとか。


裏方ダンディズムを貫き、前には出なかったみたいですが、みんなに出ろ出ろ言われ
最近はちょいちょい表に登場するよーにしているらしいので、僕もどかーーーんと紹介してしまいました。
こんなエグイ人、京都でおるんやでーーーって感じ。
もーーっと有名になってなあかんレジェンド。
BIG MAN!!!

しかも、この人、バリおもろい★


結局朝までずーーーーっとしゃべってました。
おもろ企画もはじまるかも◎
はよやって欲しい!!!


ちなみ
しおっちゃんは、アー写変わってましたな。
s9-thumbnail2.jpg


ちなみ、今日JAMOSAのりりパがラブトラであって、あとで行こー思ってるんですが、
それに出る人
b3-thumbnail2.jpg
BESHALISTも新アー写発見。


以上お客様こーなーでした~


-KOICHAEL
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/351-106d8431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
