京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
腹痛キサラギ
200804020021052
20080402002105
王将の割り箸が割れておらず、fuck!と思ったら、その夜から腹痛に下痢に熱が出て3日動けず大変でした…。ウィルス性胃腸炎だと。生まれて初めての点滴もたいして効かず。遊人もずっと胃イタイゆーてましたが。
お気をつけ下さい。

腹痛繋がりで、
映画『キサラギ』見ました!なんも知らんと「なんやこの萌なタイトルデザインは?」思いながら見てましたが、ばーりオモロイです。舞台みたい。いっこの部屋の中だけで話が展開してて、金かかってねー!んですが、オモローー!です。話だけであんな魅せるとは。脚本がヤバイ。最初あんまかなー思ってたら仕掛けがイッパイ。ドンデンガエシダラケの推理小説読んでるみたいです。映画の中でずっと腹痛だったツカジも最後重要人物になっていくんすよね。全てが繋がっていくんです。
んで最後の最後でクソ気になるラストになっております〇
オグリシュンファンでもそーでなくても是非どーぞ☆

ちなみジャンバレGUN氏は、今頃『タイタニック』 見てるらしいで(笑)

―koichael
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/352-726efdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
