京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
木屋町新クラブ bowl
こないだの日曜日は、木屋町の新しいクラブ bowl見てきました。dj toppo とかdj dogらが回してましたねー。

img01-6s.jpg


新しいゆーても、それまでイズントがあったとこ。経営者は変わってるみたいですが店長さんはイズントにいた方みたいですね~日曜日のラウンジ風な営業やったんで、前のスピーカーしか出てなくて、全開の音は聞けなかったんですが、なんし、広い!ビカビカ系のゴージャス系の箱☆照明何個ついとんねん!てくらいついてました(笑)
サムよりな雰囲気かな。大阪っぽい。アンダーとか。かたい感じ。micchyが「ここは、潰したらあかん!続いて欲しいっす」とずっと言うてたけど、コンテンツがばっちりはまればいいっすね。次、レゲエもあります。bass green初の冠ダンス、ワサビ☆楽しみ!
うちらも何かやりたいねぇ~〇

そんでからラブトラ行って、ジャモーサもベシャリストもとっくに終わっていたのですが、なんやかんやわいわいして、けんじ君足負傷してマジヤバイ。LB03が協賛してて、河原町店のスタッフクルーもみんなおって、しんちゃんはフライヤ忘れとるし、先にラブトラ行けば良かった~。

って感じであっチュー間に終わり★
ジャモーサめっさ背小さかった~


以上$

bar bowlのweb↓
http://www.bar-bowl.jp/index.html

BAR bowl(バー・ボウル)
●CLUB OPEN
 金曜・土曜・祝前日 21:00~4:00
●CHARGE
 MENS 2,000yen (1Drink) LADYS 1,000yen (1Drink)
 (イベントによって異なる場合がございます。)
●CAFE BAR OPEN
 日曜~木曜 20:00~2:00 (チャージ無し)
●TEL. 075-252-2525 ●FAX. 075-252-3388
  ZIP 604-0827 京都市中京区河原町通三条下ル大黒町67-3 FORUM西木屋町B1F
 FORUM-NISHIKITYAMACHI BLDG. B1F 67-3
 DAIKOKUCHO SANJO SAGARU KAWARAMACHI NAKAGYOKU KYOTO 604-0827 JAPAN


-webより引用◎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/353-ca249d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
