京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
おもろかった『GBJ3周年』
まだ皆様にお礼を言えてない『GUN』です。

ご来場いただいた皆様、メッセージいただいた皆様にも1回感謝!!
プレイ中にも10回ぐらいは言いましたが、皆様のおかげなんです。
うちらだけで出来たらこんなん言いません。。。
皆様のサポートありきの『GBJ』ですので♪
ここからも宜しくお願いいたしますです◎

やっぱ周年ダンスということで、忙しかったのか写真があんまり無い。。。
ってか後半はあんまり記憶がwww
そんな日をも一回いきましょ◎

まず最初にSEEDに到着後、わたくしの目に入ってきたものがコレw
404 001


いつもいつもだいぶお世話になってます。BAR『SHANTY』さんから◎
けんたろうくんをはじめSTAFFに皆様に感謝!!
と思って、箱を斜めに◎

404 002


爆弾の箱www
思い出しただけでおなかがー。
全員ビビルw
でも、感謝!!
流石にまだ残ってます◎いつ呑む?
あ、今週末は『遊煙地』♪

なんて言いながらも皆様と乾杯を繰り返しましたね。
今回は元気な男軍団がいっぱいいたので、おもろかった◎
404 003


もちろん『GBJギャルズ』も来て◎
404 006


「ロカトレ」のテツロイ君も久々の登場で。「いやいやー」とか言いながらw
404 007


手ー上げまくってた3人組。次もどーぞ◎
404 009


しっかり聞いてくれてるトコにマジで感謝♪

しっかり踊ってる人もいっぱいでしたよね♪彼はダンスパトロール◎
404 008


女の子も踊る◎オサレさん2人♪
404 012


前回から参加なんですって~◎今後ともよろしくっす。
404 011


関係者もぞくぞく集まってきていただいて◎
奈良から「エナジーとしき君」と「同い年クラウン」
404 013


クマは暴れだすwww
404 015


確かここら辺からいそがしくなって、SHOWの段取りしたり、歌ってみたりwww
その様子は
『BULLET TV』http://jp.youtube.com/user/SMWGUN
で宜しく♪

で、バタバタ後の「プラティー君」発見◎
今回もバリ呑んでたw
写真撮ってとギャルにお願いされましてー。
404 017


皆様快く撮影に協力していただいてます◎おおきに!!
404 019


「とっちん」と「ゆうじ君」ほんまにいつも助けていただいてます。マジでw
404 021


いままでありがとう◎これからもよろしくの3人♪
404 023


FREE JAMしんじ
404 005


久々に初対面でおもろい奴発見しまして、そいつが着てました。育ってきたらしいwww
404 024


で、最後はこの人w
もぅ有名人か♪
『BULLET TV朝方レギュラー』の方ですwww
404 004


もっと細かくいきたいのですが、なんせ写真が。。。
まぁも1個のキャメラがどーなってるか。
噂では壊れたかも・・・
いや、何枚かあるはずなので、そっちのもチェックせねば♪

こんな感じでした。
どんな感じやねんwって思われる方も多数だと思いますので、1回足を運んでみてクダサイ♪
次回から4年目突入しますので、いろいろ設定が変わってたりしますので、今週末に街に出るフライヤーを是非チェック!!

ホンマに3周年お祝いいただき感謝!!

では、今週末は『遊煙地』で♪

0412_yuuenchi.jpg


早よ前売りGETせな無くなりますので、ご注意を。

確か300枚やったと思いますよ◎




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/356-c7e744fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
