京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
久々の大阪でした◎
はい、昨日は寝不足のまま大阪に仕事で、フラフラの『GUN』です。

DADDY DRAGON(スコーピオンのRIDDMメーカー)が『RIDDIM FACTORY』ってコンピレーションをリリースされまして、大阪ロッカーズアイランドにてインストアLIVEが、あったので行ってきました◎
まぁ挨拶回りといいながら、遊んでましたがw
SMWが物販のお手伝いということで、しっかりしてきましたよ社長♪

LIVEの模様は残念ながら載せることは出来ませんでしたが、ちょろっと写真もあるので載せまーす。

大阪ロッカーズアイランド。いつ来てもレゲエ人もレゲエ陣もいっぱいでいい情報交換の場所ですね◎
406 002


とりあえずブレイクタイムw
406 001


まだw
406 003


で、セッテイング完了で◎キャメラマンもw
406 004


で、自分の用意も。
406 005


出来たwアホww
406 006


ちなみにレゲエの現場ですが昼のしかもお店の中なので、呑んでませんwナチュラル・ハイ◎


アームが来た。宣伝しようとなったので1つ◎


地下のレコードを端っこによせて、そろそろLIVE開始◎ 
406 011


BIG BEARから始まりました◎
映像が無いのが残念。。。
いっぱい来てたのにー。
406 013



で、LIVE終わって物販が忙しくなる。
こんなに忙しいのを始めて見たw
こっちのSTAFFバタバタw人気が伺えました♪
お子様が多かったですねー。
やっぱ日曜の昼でしたしー。
406 014


ここはやっぱロッカーズ、出演者以外にもアーティストいっぱい来ます♪
前の日にお近くの@パルチッタでBIG DANCEを終えた『KING JAM』一向がご来店。
真ん中の人が「DADDY DRAGON」
PIKKAL君、AKANEちゃん、前がBEARで、アームとCHEHON◎
406 016


皆様とお喋りしながら遊ぶ♪
またおもろいの呼んでやーって言われてるので、ご期待◎
絶対来てやと言い返すw

LIVEが終わると通常営業に。
ココは視聴ものんびり出来ますね。
デートの途中にもいける◎
406 018


そんな感じのお仕事でした。

またちょこちょこやっていきたいみたいなお話も出てたので、次は皆様行ってみましょう♪


で、山科帰ってきまして友達の家に。
お友達の家で『出産お祝いパーティ』してきた◎
そんときの友達の娘w
恥ずかしいってさー。
406 019


こんな温かい家庭が羨ましく思えた日曜日でしたとさ♪

さて今週末は街にフライヤー出しに動きまっせーと◎
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 10:41:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/357-7789d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のアップが遅れましたことをお詫びします。。。 初めての周年の段取りで、手間取ってしまいまして。 次からはこんなことが無いようにーっとw 日々精進。。。 はい、何か久々な感じがしますが、いきましょうね◎
2008/04/08(火) 14:41:16 | BULLET RADIO
