京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
MONDAY満ちる+ネリマザファッカー!!
先週の日曜日のことですが、

昼間は大阪ロッカーズアイランドで、DADDY DRAGONさんのコンピRIDDIM FACTORYのリリパでインストアライブ。
この模様はGUN君の記事で★んで、動画もBULLET TVでUPしています。
個人的には、KENTY GROSSとCHEHONがはまってた!RETURN RIDDIMがナイス。
鼻毛の歌もおもろかったし◎

あと、こういうインストアライブ。うらやましいなぁーって感じ。絶対京都では無理。まず店がないし、こんなけ人もあつまらねぇ~~・・みたいな。ROCKERSパワーすごい。

この
V.A/RIDDIM FACTORYの詳細は
ロッカーズのWEBでどーぞ

んでから
RIDDIM FACTORYのマイスペースも↓
http://www.myspace.com/1001110914
デモ音源も募集してはります!ここのマイスペースでリディムを公開中~


はい、
そんで夕方京都に戻り、そっからメトロ。
この日は、MONDAY満ちるのライブ!!
080409_001.jpg


知ってますか?この人。
とかいう僕もそんなバッチバチ詳しいという訳ではでないんですが、
いや~高校んときにアナログ買ってました。ライブはお初。

この曲よーーきいてた↓ちょいきいてみて
monday満ちる - you make me

ええしょ?

この日のメトロは禁煙。おお。ビルボードスタイル。

なんつーか、単純にキレイ!!ジーナです。
着いたのが、終わりかけになったのですが、お目当ての「YOU MAKE ME」も聞けたし、今まで聞いた中で一番やさしい「Lovin' you」も聞けて満足。3回アンコールやってくれはりましたもんね。
お客さんもけして多くはないんやけど、しっかりファン!な感じで、盛り上がりました。ライブ後は、サイン会となり、ちゃっかりCD買って、頂いてしまったです。昼間も大阪で物販で、夜は客として物販へ。物販日和!たぶん来てた人全員買ったんちゃうかと思うほどに、物販ブースにひとが。。すげー。
monday満ちるcd

はずかし!サインとか、ライムスター以来かも笑

これもええっすよー↓こっちはm-floのライブでの映像
m-flo tour 2007 monday michiru


PCで見てる方はぜひ見てください◎

といわけで、ひっさびさにしっかりライブを満喫しました。
これがofficial webかと↓
http://www.mondaymichiru.com/about.aspx

んで、
SHIOTSUと、こないだ紹介したNAGOMI STUDIOのいとーさんも後で合流◎

そっからは、ワールドに移動
この日のワールドは、D.Oが来てて、マイメンのKOYO-TEもライブ~
バックDJがSHIOTSUだったのでみんなでGO
ひとまず、イマージアムで飯食って、中へ。
ライブの時間になると、なんやかんや人が集まってきていっぱいに。
KOYO-TE勢いありました!!かなーり手挙がっててスゲーっと。
しかも彼、音も自分で作ってるらしい。。
「今週の4/12のZUMZUMきてやー」ゆーといたんで、
もしやするとラバダブで見れる!?かもよ。

んで、練馬ザファッカー
ばーり盛り上がってた。
7人くらいステージいてて、迫力ありました!!

んでからSAMへまた移動
毎週日曜の帯のパーティ。
ひっさびさにSAMいった!ほんまきれいっすね~~この箱。。
人も結構いっぱいで、ええ感じやったです。
いろんな人種というか、タイプというか、年齢層もいろいろで
ワールドワイッドゥな雰囲気がええ。ディスコっぽいのか。(行ったことないけど)

瘋癲のB-BANDJ氏&いとーさんコンビ、ばーり踊ってた笑
SEEDのやつらもみんな来て、ワイワイしてました。
みんな日曜やのに遊ぶねぇ~~~~~~~~
タフガイばっか◎
ええ事っすね。
大人が遊んどかんとねー


というわけで音楽三昧な日曜でした◎


今週はZUMZUM×遊煙地!!!!
がんばろー


P.S
遊人のMIXマスタリング済あがりましたが、、
やばいでーーーーーーーーーー
期待してください。
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
今は大阪いるらしい。。

-KOICHAEL
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/358-5524d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
