京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
GBJ10月フォトレポ-?
2006年10月6日開催のGLAM BERRY JAMのフォトレポです。
今回も数が多いので何回かに分けてupしていきます。
一発目は、ロッカーズトレインのWEBサイトを管理しているテッペイ君に撮ってもらった写真です。

IMGP3350.jpg   IMGP3306.jpg
京都のっとり計画開始」      やりますJAM BULLET★
IMGP3337.jpg   IMGP3349.jpg
なぞのサウンドの正体SCORPION ホンモンのバッドマン!
IMGP3360.jpg   IMGP3362.jpg
フロアはこんな感じ         「京都のっとり計画参加者」
IMGP3286.jpg   IMGP3296.jpg
へべれけ酔っ払いDEEJAY     コウタロック★
IMGP3318.jpg   IMGP3319.jpg
ゲストの遊人登場!今日のつかみネタはクラッカーを口で発射     
IMGP3323.jpg   IMGP3327.jpg
やっぱ人気沖縄帰り遊人 リリックよー聞いて。バリおもろいから
IMGP3328.jpg   IMGP3325.jpg
「集団暴走1号線~♪」        お客さんをステージに上げて
IMGP3312.jpg   IMGP3364.jpg
「激呑みしてます★」         今宵もGBJガールズ
IMGP3371.jpg   IMGP3283.jpg
楽屋裏-知恵袋&遊人&堀先生  今日は30分近いステージでした

先月ののBURN DOWNの時も凄い盛り上がりでしたが、今回はさらにまた上回りましたね~。23:00オープンなのですが、クラブキャッシャーの外には久しぶりの入場待ちのお客さんの列。今回はLB-03さんとのタイアップということもあり、早い時間からセクシーガール率高!レゲエのダンスに遊びに行く時は、バッチリお洒落して出掛けるのが上級者です◎
 ゲストのSCORPIONと遊人に対する期待も凄く高かったのが印象的でした。改めてゲストのSCORPIONとサポートしてくれたLB-03、なにより来場頂いたお客さん一人残らずにRESPECT!!!

とりあえずフォトレポ1回目はこんな感じで。
これからまたアップしていくのでチョコチョコ覗いて下さいね


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
第二弾は、まだ載せてくれないんでしょーか?
写ってるかもなんで、楽しみにしてるんですが・・・
2006/10/21(土) 06:36:50 | URL | ゃ #oTG.AtSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
