京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
遊びまくったっすね◎
久々に雨が止みまして嬉しい気持ちが止まない『GUN』です。

先週の『遊煙地 Meet ZUMZUM NIGHT』にご来場の皆様に感謝◎
ブラボの床が抜けなくてよかったっすねw
まぁあんだけ入るとその恐れもありますのでね。。。
今回も入場規制がかかってまして、入れなかった皆様には残念でしたが。
次は早めに前売りのGETをお勧めしますね。
あと、IDは必需品になってます。
皆様が楽しくダンスを楽しめる為にーのコトなんで、ご了承を。

ダンス開始と同時にやることが多かったので、今回は写真が無い。
また『GBJブログ』の方にアップになりますので、皆様チェックお願いいたします◎

GBJブログを見ましょう◎
http://gbj.blog73.fc2.com/


だいぶ早い時間から来てた人もいましたが順番、順番w
412 002


下の方まで並んでたりしましたねー。
ほんまに土曜は多かったわ☆
で、遊人もいたのでw
412 004


遊人軍団w
412 003


みんな始まるにつれてテンションも上がってきたのか、この人のこの顔◎
412 001


こっからはジャンバレのプレイあり、遊人の後ろやら色々してまして。
なんやら呑んだのか呑んでないのかわからんぐらい動きまわってましたわ。
で、奇跡的に1枚あった◎

ダイナとトッティ
412 005


完全呑んでる顔やね◎
まぁあの日は朝までよー呑みましたな♪
あんだけ皆様も飛んでたらお酒もよー呑むw
また、近いうちにやりましょうね。
遊人にコメントしといてくださいw

またやってと遊人に言う
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/


じゃお次はどこでお会いしましょうかw

今週金曜は@AROUNDでこれ♪
29873627_212s[1]


久々のAROUNDですね♪

じゃ金曜に◎◎◎


あ、多分ー「書くなよー」って言われますが今日はうちの『コイケル』のお誕生日です♪
事務所には凍ったプレゼントがありますがw
そんな感じっす◎
コメント
この記事へのコメント
床抜けんくて良かったあ!
自作缶ばっちがなくなったのだけが残念。。
ケドなんし楽しすぎました☆楽しい時間ありがとうございます!
2008/04/14(月) 20:55:03 | URL | shai #-[ 編集]
コメントおおきに◎

なんし楽しすぎました☆の言葉があるし頑張れますね♪

まだまだ始まったばかりですのでw
2008/04/15(火) 19:41:54 | URL | GUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/365-6b0723e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
