京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
この季節でもう暑いー◎
お天気に技されまして一足お先に日焼けを体験の『GUN』です。

今週は天気がいいのと、イベント事がいっぱいあってお楽しみな週ですね◎
そこで、うち『BULLET RADIO』によせられたダンス情報をアップしときましょう。

まずー木曜日は◎

ラバダブ笑点4月5月


毎回『お題』と『Riddim』を決めての「ラバダブ」ですってー。
なかなか難易度の高いコトをやってるみたいっすね◎
いっぺん遊びにいきましょねー。
己のスキルアップの為にw

で、次の日が2つありますねー。
1個めは、『ストレートフラッシュ』@ブラボ♪
『サンダーヘッド』主催のやつね。
フライヤー届いてませんので、載せられませんよー。。。
次は持ってきていただきたい。
どんどん宣伝していきますのでね◎

もう1個はこれ♪

ラガマフィン4月


『エバーライジング』主催のやつね♪
何も言わんでもわかりますよねー。
海外組のあついの聴けるんじゃないでしょうか◎
わたくしもいきましょ♪
京都組の応援しに◎

ほんで、土曜もおもろそうなんが2つ♪

1個目はコレー!

wasab 4月


ついに『ベースグリーン』が!!
新しいトコでの新しい試み♪
みんな行きますよ◎
うちの『遊人』もお楽しみに!!

で、ジャンバレは実はこっちに出演♪

ブラックチャイニー


おー!!生で見るのは久々◎
ジャマイカでちょろっとリンクしましたが前の話なんでーw
どんなんすんにゃろーってコトだけ気にしまくってまーす◎
しかもレギュラー『SKAレゲ』とのコラボで。
金曜、土曜と久々京都も忙しくなりそうですね。

てな感じですが、抜けてるんってないですよね?
わたくし達がやってる『BULLET RADIO』は曲もおもしろトークも告知もバリやってるんで、SOUNDの方など情報をいただけましたらなんなりとしますので。

来週の情報もお待ちしてますが◎

はい、じゃ明日の収録分の中身考えます。

では、今週は3連ちゃんで♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/376-e5f26c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
