京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
京都 ロック!!!
200804250115212
20080425011521
20080425011520
先ほど、ロックのイベントやってるっつーので、JAPEも歌うっつーのでラブトラ行ってきましたが、いや~エグイッ

キャリホォルニア

になってました(笑)
全然ROCKとか知らないんですが、西海岸な感じの、リンプ的な?ノリ。

ほぼ初めてこっち系の現場やったけど、人いっぱいおったし、倒れて連れていかれる奴、写真のとーり、ダイブする奴、全身スミだらけの奴、バリバリ踊ってる女の子、ハードでピースな雰囲気がめちゃオモローでした☆!
新鮮だーー☆女の子みんな可愛いし!!
余談ですが
男は、知らんクラブとか知らんイベント行くと、なぜか不思議と女の子みんな可愛いくみえる!
ああ、バカだぁー→

何やってんのかなんも知らんと行ったけどなにやら外タレのツアーで、ディーファンデーションてUSAのバンド〇

後から知った詳細によると、 DOLLAR FAMILY Vol.4 SURF ROOTS TOUR JAPAN 2008 -one love is everything tour- b foundation(USA) MagentaBeach/Vibedred/SPINACH -MAIN HIPHOP LIVE- Knight -HIPHOP LIVE- JAPE -REGGAE LIVE- 風助 -DANCE- なりひろ -DJ- MEAT MANIA(DOLLAR BRAND) SUZEE/ACURA

ってメンツ。
一人で行ったものの、コウタロック、ナオキ君、ロックK、kicksなどわらわらおった◎たかゆきもおったなー。
ロックKが同じ高校の後輩だった事も発覚。「京都にもっとロックを!!」と叫んでおられました。みんな同じ!それぞれのシーンでみんな布教活動(笑)頑張ってる◎グランベリーと同じ、SEEDで日曜日にサンデーロックカフェってロックのイベントやってるのでチェックしてください~★★
テキーラガールも出るらしいから$$

なんし、オモローでした∞

―koichael
コメント
この記事へのコメント
☆SUNDAY ROCK CAFE☆
の告知おーきにです♪

実はバリバリのレゲエ好きですが、★ROCK.K★とその仲間の熱さにやられてロックの現場に出没中デス♪

ロックを聴きに◎テキーラを飲みに◎ぜひSEEDまで☆
お待ちしてます('-^*)
2008/04/25(金) 15:35:17 | URL | ☆テキーラガール☆ #-[ 編集]
今日ですね☆


サンデーロックカフェ


今日ですね~~~◎

時間あるかたは是非どーぞー〇
2008/04/27(日) 21:02:10 | URL | GBJ #-[ 編集]
こないだは有難う御座いましたぁ~★これからもがんばりやすぜい!!
京都にもっとROCKを!!!
2008/05/01(木) 19:08:56 | URL | ★ROCK,K★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/378-4bf3e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
