京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
大阪行ったーーーー
今日はプロモーションで、大阪へいってきましたー。
いやー人多すぎです。
アメ村をウロウロ。

村どころやありません。
アメ国ですな~

数日前に深夜にTVで、街行く人に声かけて昨日食った物を食べ歩く!みたいな企画やっとって、
アメ村の「アイスドッグ」を食ったはって、
食べてみました↓
08-04-30_003.jpg
アイスドッグ!
揚げパンにソフトクリームがはさんであるという、なんとも下町な、B級グルメ。
以外に、旨い。。。
あつ冷たいっ

おばちゃんがモロ大阪のおばはんで、
「おばちゃんTV見たでぇ~~」
ゆーたら
「せやねぇーーん、アポなしやんかーー!毎日毎日、名古屋からもぎょーーさん来てくれたはるわぁ」
ゆーてた。

TVでは、
隣に占い屋があって、そこのおばはんもおもろく、
「よーあたんの?」
ゆーたら
「あたるわけないやんかぁーーーー!!」
ゆーとったしな。

ナイスおばちゃん!
「バイバーーーイ」
と元気にさよなら言うて、またウロウロ。
アイスドックは、アメ村の三角公園の前。
いっぺんどーじょ★

つぎは
こないだダディドラゴンのリリパでお世話になったロッカーズへ
08-04-30_002.jpg
門番のキラちゃん。
「ボンティのキラ」
です。
毎日おるんやって。バリでかい!!



堀江をうろついて、またアメ村に戻っていたら、
いきなり呼び止められた↓


「すいませ~~~ん」
「今、モデルのスカウトしてて~~~」



と、一緒におったチャーリーシーンことシンジが
女の子に呼び止められた!



「ええええっ!!しんじやるや~~~ん!」
ゆーたら、




「AVなんですよぉ~~」

爆!!!!!!!!!!!



男優のスカウト。キターーーーーーー!!!



やりました、しんちゃん。汁男優デビューか???
「僕ですか!?(しんじ)」
「いろんなタイプが必要なんです。(スカウト)」

どんなタイプ探しとんねん!!!

名刺をもらったところ、、
08-04-30_001.jpg

しんじ曰く、
「VIPてかなりメジャーっすよ」
らしい。
「ええやん、ええやん(笑)お前メジャーデビューきまったやん!!(大爆笑のオレ)」

「日給1万~3万くらい行けますよ(スカウト)」

「そーーなんやぁーー、またでんわしますわぁーー(冗談ですよ・・)」

ゆーてサヨナラ。


こうやって、男優は羽ばたくのか~~~


。。。。。大阪こえぇ====。。。



スリル満点
大阪プロモーション!!でした


-koichael
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/381-6e6bf150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
