京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
GW終了してもーた◎
やっぱ1日外にいると暑いです『GUN』です。


GWもちょこちょこ走ってましたが、今年は何かゆっくりしたなと。
まぁジャンバレとしての仕事が少なかったしですな。
そのおかげで色んな人と打ち合わせ的なものができましたのでOKですが♪
動きの少ない中で『BULLET TV』新作が何個かありますのでチェック◎
ま、ちょこっと写真からいきますかね。

これ美味しかったwお土産らしいのでドコのかはわすれましたー。久々に上等な「ぷりん」
426 001



コレは3日の@ブラボ♪ダンサー大量でしたな。ほりくん遊びに来てて、おごってもらうwこの人は最近、酒を解禁したとかでーだいぶ呑んでますねwww今度勝負!で、エナジーのお2人と共に◎
503 002


ほりくんのブログ↓
http://hotsignal.blog.shinobi.jp/


あ、『GBJ』はおもろすぎて写真忘れてましたねん。その分コイケルが張り切ってたので、そっちを待て!!
次のはまたおもろい奴が来ますので、今回以上になる◎逃した人はもったいないよ♪

で、なんやらかんやらで、最終日にBBQする。男4人でw
506 001


呑むだけ呑んで寝てみました。誰が撮っていただいたかは不明w
てな感じーじゃなかった。
今年初にココが動いたね◎



ロッカーズ・トレインっす◎
早めに苦情入って全快の音は聞いてませんが、やっぱ外はナイス♪
近くでBBQなんかやってたり、おもろかったっすよ。
次はうちもやろーなんてw
まぁ京都の野外も始まったことで、テンション上がってました。
早く次も行きたいですねー。

ロッカーズHP↓
http://www.rockerstrain.com/


で、最終日BBQのもアリマスw



楽しかったので寝たw

そんなGWでしたね。
今週からはまたレゲエやるぞ◎

今日は@AROUNDで店長『ともや』の誕生日会や♪

皆様集合よろしく!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/383-f01d8cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
