京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
エイセイボーロ工場&MINAMIX
こないだ二条界隈をうろついていますと。。。
08-05-07_002.jpg

なにやら甘~~~い香りに誘われて、
08-05-07_001.jpg

えいせいボーロの工場を発見してもーーた!!!
こんなとこにエイセイボーロがっ
工場ですが、小売りもしているので、つい購入。。

野菜ボーロとかもあって、懐かしや~~~~
かわいいワーゲンが停まってる工場でした。
西村衛生ボーロ、やばい!
てかエイセイボーロのエイセイって、「衛生」なんや。。
img02.jpg

ホームページみっけ
http://www.eiseiboro.com/index.htm



エイセイボーロほおばりながら、またもやオムライス屋
とりちゃんOPC。もう有名。
この日はプレート頂きました★

食後に煙草一服していると、、
現れたスティーブン!
08-05-08_001.jpg

先生、週3で来てるらしい(笑)



んで、帰ったら、ミナミックスが事務所に届いてました。
08-05-08_002.jpg
MINAMIX 大阪のミナミの音楽・カルチャー・ファッションなど満載の情報誌です。
ジャンバレのティンカーベル載ってますよ~
探してみてください◎
08-05-08_003.jpg


boro.jpg



-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/384-a677084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
