京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
24号線はヤバイっちゅー事
5/11日曜は、城陽のダイニングバー DIVEダイブ ってとこに。
RIKIO BRANDが出てた。

RIKIOBRAND_DIVE (6)
RIKIOBRAND_DIVE (8)
RIKIOBRAND_DIVE (7)
オリジナルRIKIO!リアルパパさん、いきなり飛び入り(笑)
馬鹿うけしとった。
さすが、ぶっとび機関車の開発者。ママもめっちゃ踊ってるし。


RIKIOBRAND_DIVE (5)
DIVEのオーナー!ROOTの仕掛け人でもあります◎
RIKIOBRAND_DIVE (9)
飲んだり
RIKIOBRAND_DIVE (4)
食ったり
RIKIOBRAND_DIVE (3)
ROOT FAMILYのボス発見。えーじさん
RIKIOBRAND_DIVE (2)
RIKIOドラムのマンちゃんは「モテ道」について語っていた。
RIKIOBRAND_DIVE.jpg
最後、集合写真!
終わってからも、セッションが始まったり、飛び入りあったり、飯食ったり、飲んだり。。。
おもろい!
この日は母の日で、ダブルドラゴンは、ちゃんとママに「体脂肪も測れる体重計」を2人であげたらしい(笑) 平和じゃーーーーーーー親孝行!!!!!

DIVEいいっすよ~
24号線ずーーーっとくだってって、左手にサンクス&ネットカフェあるとこの隣。
ビックボーイの横の建物にあります。


んでから、
大久保
SHANTIIで一杯飲んで、


これまた宇治のBAR
B-BARってとこに。
B-BAR200805 (4)

ここも24号線沿い、小倉の松園ボウルすぎたとこ。
昔はCLASS Bというサーフ+スケボーショップ(痛みの作文にも登場してた)
があったとこで、その時は1階がBARやったすね。
今は2階がBARで、1階は「インディアンのカレー」屋さん。

なにげ昔っから行ってたとこ。しおっちゃんのDJデビュー場所でもありますね。
初めてイベントしたんもココやったり、高校の同級生が働いていたりとか、なじみ深い店

結構ひさびさいったら、
B-BAR200805 (9)
置いてありました。ダーツ!!!!!
しかも、
ライブ!!!!!
全国のライブ設置店とオンラインでつながる最新型のダーツです。
マダックにあったのの、新しい版ですねーー。

オーナーばりはまってて、
「プロを目指す」
と。笑
ほんまにゆーてんのがおもろい。本気でめざしてはります。
全国大会の試合の映像も見せてもろて。
「星野。こいつがやばい!」と熱く★
常に素振りしてるらしい!!


んで、
ここのやばいのが、これ↓
B-BAR200805 (6)
タコライス。
これ、本気でうまい。
そんな食ったことないけど、今までの人生で一番うまいタコライス。
コクがあるんです。
丸太町のメキシコ料理屋、エル・ラティーノ(白髪のおやっさんがナイスな店) やったっけな、
そこのタコライスもヤバいらしいが、そこは食べたことないので、今のところ暫定1位。
B-BAR200805 (7)
キノコのパスタも食った。

ほんまに、一回食ってみて。
宇治行った際は是非。
ちなみ、1階のカレー屋さんは、木屋町のブラボの通りにある
「インディアンのカレー」と同じ店◎

B-BAR200805.jpg
「おいでやすぅ~~」


こんな感じで、
ROOT 24 特集。
24沿いはやばいでー。ほんまは、69号線やねんけどね。
旧24。けどしばらくいくと、24号線に戻るんです。
69号線にしても、「69」やばいやん。
ええ数字。

んで、そんな南の勢力がバフっと集まるのが、このイベント
その名も「ROOT 24」!!! 今週土曜にせまりましたねー
rootfront330.jpg



ROOT24 Vol.5

2008/5/17(SAT)
@AROUND
START PM10:00~TILL MORNING
ADV \1500
DOOR \2000
(当日別途ドリンク代が必要)

GUEST
HOT SIGNAL(from SIGA)

《SOUND》
KING ASHURA
JAM BULLET
BASS GREEN
BLAZING MASTER
BUENA VISTA
FREE JAM CREW

《DEEJAY》
遊人
コウタロック
《LIVE》
RIKIO BRAND


ARTIST INFO
http://www3.to/barshantii
TICKET INFO
Bar Shantii(080-1442-3517)
T-PUEBLO(0774-56-1191)
STING MUZIC LTD(075-212-8638)
AROUND (075-212-5625)

SHANTIIブログ
http://barshantii-ks-news.cocolog-nifty.com/blog/



もう5回目なんすねーー
とりあえず、土曜はアラウンドで★


-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/387-9e68e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
遊人本日出演のダンス詳細です↓ ROOT24 Vol.5 2008/5/17(S
2008/05/17(土) 22:36:26 | 遊人の「おいでやすぅ」
