京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
HARDEST MAGAZINE ハーデストマガジン取材◎
IMGP9039.jpg

今日は、大阪発信の、最近フリーペーパーになった、ストリートマガジン、「HARDEST MAGAZINE」ハーデストマガジンの取材でした。
IMGP9044.jpg
IMGP9043.jpg

次回、桜ファミリー載りますよ◎
特集組んでもらえるらしいでーーす◎
IMGP9051.jpg
終始、爆笑&爆笑
インタビューアーのライターさんから、
「こんなおもしろいインタビューは初めて★」
頂きました。
ほんまかどーかわかりまへんが、まあ、変な衝撃は受けたに違いない(笑)
か、
「ドン引き」
か。(笑)

「何この動物、超おもしろーーーーい
とワタクシには聞こえましたが≪爆≫

あんなんでテープ起こす時大変ちゃうかなーーーっと。
話それにそれてたので。。
上手くインタビュー受けるのも経験ですね。
聞き出すのも、もっとスキル要るけど。


IMGP9055.jpg
インタビュー中からもずーーーーーーっと飲んでたんですが、
いつものペースで、ビール・ビール・ワイン、最後オルメカまでもが飛び出して、、、

和やかに2時間楽しみました。

京都にもおもろーな奴おる!!!!っとは分かってもらえたのではないでしょうか。


んで、
編集者さん帰って、入れ違いで、LEO登場。
「遅っ!!」


そっからスティーブン先生も
IMGP9066.jpg
3人で「075」のポーズ

で、

そのまま遊人、事務所で撃沈。


なんしか、ハーデスト
全国的に見てもクオリティ高い、いいフリーペーパーです。
京都やったら、タワレコとかウォーキンとかクラブにあるはず。
桜でもフライヤ撒くとき配布しますので、どっかでGETできるはずー

6月の頭に出回る予定みたいですので、
是非お楽しみにーーー


収録後のオフ動画も撮ったので、そっちはGUN氏がBULLET TV!でUPするはずー。そっちも是非どーーぞーー
IMGP9057.jpg


BULLET TV!へ↓
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN



-KOICHAEL
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/391-b0f72f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
