京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
5月2日 グランベリージャム
例年より早い梅雨入りに少し気分が滅入りそうな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さてさて、いよいよ明日は遊人-ゆうじん-自身の初のプロデュース作品となるMIX CD。その名もFRIENDSHIP MIX「おいでやすぅ」が発売となります。ネットで先行予約して頂いた方も結構おられて、スタッフ一同、ドキドキとワクワクと感謝でいっぱいです。早い方では、スタッフがブログ等で告知する前から予約されてる方もおられて(しかも北海道とかから!)発売前なのに早くも話題にあがっていたりします。いち早く聴きたい!って方もおられると思いますが、今週の6月6日のグランベリージャムにて、遊人本人から購入するのも楽しみにしておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。直接購入特典もつくので、グランベリージャムにご来場予定の方は是非そちらでの購入をお勧めしますよぉ~!
oideyasu_300.jpg


そんなわけで、今週のグランベリージャムはおいでやすぅ同様、熱っついジャパレゲMIX作らせたら右に出るものなし!?なHUNTER CHANCE先生がGUESTです!中々関西圏ではそのプレイを見ることも多くはないと思います。是非、現場でHUNTER CHANCEのヤバさ、体感してください。

と、その前に・・・大変遅くなりましたが、5月のグランベリージャムを振り返りましょう。先月もヤバ楽しかったーっ!

何気に愛称の良い遊人とAica!ガッツリフロアを沸かせてくれました。
IMGP0238.jpg

IMGP0248.jpg
0502003.jpg
0502004.jpg
0502005.jpg
IMGP0256.jpg
IMGP0258.jpg
IMGP0261.jpg


先月のGUESTはICE KOH。相変わらずの大人気ぶりでした
IMGP0263.jpg
IMGP0268.jpg
IMGP0269.jpg
IMGP0270.jpg
IMGP0281_20080603090108.jpg
IMGP0272.jpg
IMGP0293.jpg
IMGP0296.jpg
IMGP0297_20080603090318.jpg
IMGP0304_20080603090328.jpg


ステージ後はもちろん、出演者もゲストも本気で遊びます!
IMGP0313_20080603090358.jpg
IMGP0314.jpg
IMGP0316_20080603090532.jpg
IMGP0312.jpg


グランベリージャムはには毎回、色々なお客様も来られます。
IMGP0309_20080603090724.jpg
IMGP0308.jpg
IMGP0315_20080603090934.jpg


もちろん馴染みのメンツも超元気です。チョリース!
IMGP0317.jpg
IMGP0320_20080603091029.jpg
IMGP0322_20080603091039.jpg
IMGP0323.jpg
IMGP0324_20080603091100.jpg
IMGP0326_20080603091115.jpg
IMGP0327_20080603091138.jpg
IMGP0328.jpg
IMGP0329.jpg
IMGP0330.jpg


激しい飲みと激しいダンス!良いを音を聴きながら、踊るも良し、飲みつづけるも良し!SEEDは同じ空間で遊び方をチョイスできるのも良いですよねーっ。
IMGP0331.jpg
IMGP0348.jpg
IMGP0333.jpg
IMGP0338.jpg
IMGP0343.jpg
IMGP0344.jpg
IMGP0350.jpg
IMGP0352.jpg
IMGP0354.jpg
IMGP0357.jpg
IMGP0358.jpg
IMGP0360.jpg
IMGP0362.jpg
IMGP0366.jpg
IMGP0367.jpg
IMGP0368.jpg
IMGP0369.jpg
IMGP0371.jpg
IMGP0376.jpg
IMGP0377.jpg
IMGP0387.jpg
IMGP0389.jpg
IMGP0390.jpg
IMGP0391.jpg
IMGP0393.jpg
IMGP0394_20080603092114.jpg

皆、酔い顔してますねーっ。
IMGP0399.jpg
IMGP0401_20080603092351.jpg

お酒に喧嘩売るGUN。一体彼の身に何が・・・!
IMGP0402_20080603092440.jpg
IMGP0404.jpg
IMGP0405_20080603092513.jpg
IMGP0406.jpg
IMGP0407_20080603092533.jpg
IMGP0409_20080603092542.jpg
IMGP0410_20080603092553.jpg
IMGP0411_20080603092604.jpg
IMGP0413_20080603092618.jpg
IMGP0422.jpg
IMGP0441.jpg
IMGP0445_20080603092651.jpg

雑誌のインタビューで使えそうな写真。ジャンバレの山さん。
IMGP0453.jpg
IMGP0458_20080603092747.jpg
IMGP0460_20080603092800.jpg
IMGP0464.jpg
IMGP0481_20080603092830.jpg

まだまだ飲み足りないICE KOH。「これあげるし帰って!」と言われているんでしょうか?(笑)
IMGP0480.jpg
IMGP0478.jpg

こんな感じで、先月も多いに盛り上がりましたGBJ!今回はどんな伝説が生まれるのでしょうか。是非、遊びに来てこの楽しさを体感してくださいね。6月6日金曜日まであと少し!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/395-d6615aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
