京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
音楽NEWS
今日は少し残念なお知らせを。
最新のRIDDIMや流行のチューンをCHECKする時にはみなさん一度はネットで覗いたことであろうCISCO RECORD。そのCISCOの札幌店が9月30日で閉店になっていたみたいです。CISCOといえば昔から日本のレコード業界を支えてきた老舗。心斎橋のタワレコに続いて悲しいお知らせです。
<cisco web>

さらにそのタワレコなんですがアメリカのTOWER RECORDSが完全に倒産しました。しばらく連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)でがんばっていたみたいですが結局再建にはいたらかったみたいです。ただ日本のタワレコは2002年にアメリカの本社から独立しているので直接の影響はないとのこと。

参照→こちら


text by BABACHAN

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おつかれちゃん。いい週末をお過ごしでしょうか?バレットレイディオです。今回の放送は、ゲストにグランベリーでもレギュラーで出演中のfrom滋賀、サウンド「sunshine」のリーダーakilla君です♪akilla君もーすぐ初海外でジャマイカへ、まこっちゃんといかはるみたいでわ
2006/10/17(火) 05:24:44 | BULLET RADIO
