京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ぶったまげたった
おとつい、西院のTSUTAYAに普通にCDレンタルしに行ったのだが、

ついでに「おいでやすぅ」みとこー思ってウロウロ見てたら、、


ぶったまげた!!


画像-001
これ見えますか???
遊人「おいでやすぅ」西院TSUTAYAのJ-POPのランキングで、

4位★にランクイン!!


やばーーい。

画像-00

続く、4位以下とかには

DOUBLEとか加藤ミリアとか
宇多田ヒカルも!!!!
名だたるメジャー勢を押しのけ、見事ランクイ~~~ン。


本間なんかなこのランキング(笑)
明日電話して聞きますわ。
エコひいきちゃぁ~~~ん????
それでもいいけど!!

なんしビックリ&テンション上がりました◎



08-06-17_003.jpg
08-06-17_004.jpg
いっしょに行ってたAica画伯はティンク発見でほっこり◎

ほんで!!

パッと外見ると。。
08-06-17_005.jpg
イトーさん、またいたーーーーーーーーー!
なんぼほど会うねん。。流浪人千早と。

実は最初店はいろー思って前歩いてたら、

「おうっ」っつって隣のゲーセンからひょっこり出てきた!

なんちゅータイミングで。。。

師曰く、「瘋癲のギターが格ゲーにハマり過ぎてんのが一番問題や」
とのこと。

それは「バンジ(B-BANDJ)より問題や。」
らしい。



他、夏のイケてるプロモーション媒体について軽くおしゃべりしました。

こういう偶然の出会いを体験すると、
左脳では計算しきれない右脳の産物を感じますな。


なんし、4位!素直に嬉しかったです。感謝。



瘋癲web
http://www.fu-ten.fm/

イトーさんことNAGOMI-STUDIOのマイスペース
写真のスライドむちゃかっこええし見てみてちょい↑


-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/410-85adc71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
