京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
感無量
先週の土曜はSEEDのルーボーイ店長こと DJ YMXのBOOTY卒業パーティという事で、
珍しく、早い時間にSEEDへ○
1YMX_2-thumbnail2.jpg

着くとちょうど、YMXがプレイ!

けっこう長いこと回しとったなぁーー


回しながら店長、いろいろフラッシュバックしたんだろう!

プレイ中に「男泣き」★

プレイ後ホストのBESHALISTが一旦止めて、「今日はこいつの最後や!大きな拍手を!」
にYMXファンがめちゃ上がり。ブースで腕時計のプレゼントももらって、

「感無量です」

とYMXまた男泣き!!!


私は後ろの方で見てたけど、横におった小悪魔バーテンが、

「ヨシフミクン泣いたはるー」と

「えええ、うせやん!!」



ブースに駆け寄ると、暗い照明でもの中でもバレバレの大泣き★



そのまま一緒に「乾杯やーーーーー!!」ゆーてバーカンに連れて行ったものの、
腕をふりほどくように、スタッフルームへ駆け込まはったYMX。。。
恥ずかしかったの!?

パッと横見ると、アイドルスタッフMONAMIも泣いとって、

「なんでお前まで泣いてんねんーーーー(笑)」ゆーて

「だって感動しました。。ううぅ。。。。泣」



「ヨシフミ泣いてはるから!(笑)」
「ヨシフミ泣いてはるから!(笑)」

と周りの友達に言いふらして、いや、「祝ったあげて」と教えて、
ショット持ってスタッフルームに。

スタッフに囲まれていた彼は
「いや、コイケルほんま、ビッグアップ」
とあんま意味わからん事いいながら
バーテンのウエノマネージャーやミノル氏に抱きついて、
「きもいってお前~~~」
とか言われながら、バシバシ背中叩かれ、ええ雰囲気になってました。

んでフロアに戻ったYMX。
いろんな人に祝福されとった。




ええ涙でした。

奇麗でした。



部活な感じで。
でも、ほんまいろんな関係者やお客さんや、YMXファンの女の子?
が祝いに来てて、そんなけいろんな人に好かれてたんやなって。
人徳ですね。感動を与える男YMX!!!!

今は無きSECRET時代からの付き合い。
しっかりしてるよーで、結構抜けている彼。
SEEDになってからもヘロヘロなってるトコ何回見たか。
たぶん、いろんな人にはさまれーの、怒られーのしてたと思うけど。
何回「ちゃうんすよー。。。」と頭抱えてるトコ見たか。

けどやっぱ最終、みんなに頼られったと思うし、
なんかあるたび動いてたと思う!

けどやっぱ結局、クラブとか音楽とか愛してる奴。
憎めない奴。

グランベリーもずっと、一番最初から一緒に見てくれとったし、
箱側としていろんな提案もくれとった。
やし、プロモート側としてもめちゃやりやすかった。


とりあえず、
お疲れさん!!!!!!
何が卒業やねん、モー娘か!思って冷やかし心あったけど、
ここはマヂメに。


でもまあ、これからも
大阪での活躍に期待★
野球もやろっけーーて感じで。


さみしいなーってのがやっぱ第一やけど、、。




「感無量です!!!」


BOOTY BLOG
http://bootykyoto.seesaa.net/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/423-3a042bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
