京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
SCHEMES & COCOPINK feat. KY
BOOTYでいっつも遊んでる、マイメンのほっしー君。
ブランドはじめたらすぃ~~

SCHEMES てやつ。
HOSSHII.jpg


こんなイケイケで男前用サングラスとかあるよ~

af5f01511b.jpg


ZEEBRAとかも付けてるんやって~
すごっ

ホッシー君はWALKIN' STOREで会って、SEEDで仲良くなって、高校の先輩やったことが判明したりとかで仲良しなんやけど、オシャレさんっすよ~~★

まえからブランドはやってて、しばらくやってなかったみたいなんやけど、最近また動き出しているー

ラインナップも増える予定らしいのでー
チェックしろーー◎

ココで買える↓
http://street911.ocnk.net/



んでから同じく、またブランド紹介その2
オンライン・セレクトショップ「COCO PINK」
COCOPINK.jpg

こちらも京都出身のデザイナー、マユカちゃんのやつで、
ちょいと前にSHIOTSUに紹介してもらってて、
こないだフライヤもらったのでご紹介!
11951805_3433230254.jpg

このしおつ工房作品似ている!
おない年ねんてー。

COCOPINK (2)

こんなんとか
COCOPINK.png

こんなんとかいっぱいあるでーー★

女モノよーわからんけど、
レゲエすきなレイディースにもピンッと来るアイテムあるはずーー

いっぺんどーぞ◎
こちらからGO!↓
http://www.cocopink.jp/
ブログも↓
http://ameblo.jp/cocopinkblog/



そーいや、最近運が良い。
とーるの結婚式の二次会でカメラマンしてた私。
ゲームで、デジカメ当たったった!
横にいたレイディースには「KYやわぁ~~~」てリアルに言われた!
Featuring.「一眼レフ持ってんねんし要らんヤン」視線。

もらえるもんはもらいます。
自分もBULLET TVがんばります。
ソッコー撮ってみたのがこれです

出落ち。中国語みたいになってもーてるBOSS。

http://jp.youtube.com/watch?v=DlDG3gcXfJQ


金曜のGBJではTVカメラ2台やなー
07_gbj_front_800.jpg



今日、YAMASHINA TORIDOGGSのロゴのラフ来た。
あと一詰めでユニホームできる(笑)
打倒キングサイズ!



-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/426-94c7eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
