京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
先月のグランベリージャム
蝉がチラホラと鳴き出しましたねー!梅雨は明けたのかな?まだ?よくわからないくらい雨降ったり晴れたりの天気ですが、今夜はGBJですよー!今日はジャンバレのシャチョー一押し、名古屋の新星SONIC ROADがプレイしに来てくれます。オモロー!な感じらしーですよっ。是非遊びに来て笑顔で金曜の夜を過ごしてください。

ではその前に恒例の先月のGBJの模様をおさらい。出演者もお客さんもごっちゃ混ぜでドドーンといっちゃいましょう!写真のTOPにもなっている先月のゲストHUNTER CHANCEの酔い潰れている写真を発見できた方は、今日のGBJで何が良いことあるかもね!ガイダーンス!ルネッサァーンス!

GBJ0806 (2)
GBJ0806 (3)
GBJ0806 (4)
GBJ0806 (5)
GBJ0806 (6)
GBJ0806 (7)
GBJ0806 (8)
GBJ0806 (9)
GBJ0806 (10)
GBJ0806 (11)
GBJ0806 (12)
GBJ0806 (13)
GBJ0806 (14)
GBJ0806 (15)
GBJ0806 (16)
GBJ0806 (17)
GBJ0806 (18)
GBJ0806 (19)
GBJ0806 (20)
GBJ0806 (21)
GBJ0806 (22)
GBJ0806 (23)
GBJ0806 (24)
GBJ0806 (25)
GBJ0806 (26)
GBJ0806 (27)
GBJ0806 (28)
GBJ0806 (29)
GBJ0806 (30)
GBJ0806 (31)
GBJ0806 (32)
GBJ0806 (33)
GBJ0806 (34)
GBJ0806 (35)
GBJ0806 (36)
GBJ0806 (37)
GBJ0806 (38)
GBJ0806 (39)
GBJ0806 (40)
GBJ0806 (41)
GBJ0806 (42)
GBJ0806 (43)
GBJ0806 (44)
GBJ0806 (45)
GBJ0806 (46)
GBJ0806 (47)
GBJ0806 (48)
GBJ0806 (49)
GBJ0806 (50)
GBJ0806 (51)
GBJ0806.jpg


とまぁこんな感じで、先月も皆さん楽しそうでしたねー!こういうHAPPYでなんか、ニギヤカー!なクラブイベントって実は結構珍しいみたいなんですよ。フロアとカウンターを行ったりきたりで好き勝手に今宵も遊びましょう!お待ちしております!

-STAFF
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/432-b3c74334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
