京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
ぎぶみくーらー
root24おつかれさまでしたーーー
いやーーーーーえぐかったっすねーーー。
きれいに両店舗パンパンなってました★
CIMG0027.jpg
出陣前の事務所。みんな、ダァーーーラダラ。

当日の模様もまた写真upしますので
おたのしみにー。

shantiiファミリーの皆様、本間・おつかれさま&ありがとうございました。
最後までドタバタでしたね(笑)

怒涛の3日間もなんとかクリア。


で、昨日!
沖縄帰りのネスタ・ジュンジが泡盛を持ってきてくれました◎
08-07-07_001.jpg

沖縄行きたいねー。。何年いっていないことか。。。

んで、遊人ブログの方でも書いてますが、
新ソファーが事務所にやってきた~

http://jp.youtube.com/watch?v=w4KFgpQQ0mA
遊人のブログでも頻繁に登場中のサンプラザ・なかも氏
おじゅずもプレゼントしてもらった★
やっほーー◎
この汗はやばすぎる。。

give me coolerrrrrrrrrrr!!!!!
っちゅーーーことで、
今日、K's電気に、権禰宜のk氏夫妻と、ぶっ買いに行った!

で、速効でチョイスして、

「これ買いますー、工事いつですかー」



「最短で、9日後の17日ですねーー!」

「ええええええええ、無理やって~、ちょーそれは頼むわ~なんとかしてーやーー(怒)」

と、ごねたものの
「シーズンですから。。」と
どーにもならず、、
しかも設置場所が少々変なトコになるよーで、最悪、工事失敗の可能性もあるとか。
グッ。。。

けどまあ、やってみなしゃーない。しぶしぶサイン。

あと9日かぁーーーーーーー。
つれーーーーー。

しのぎに、扇風機を購入して帰りました。
団扇ももらった。

かれこれ1週間ほどなんやかんやでてこづっているクーラー戦争。
ここにきてもう一モメ勃発。


帰りは
四条大宮の坦々麺のうまい、その名も「坦坦」をゴチに。
080708_002.jpg
濃すぎず、薄すぎず、ピリ辛フューチャリング、ゴマ!!
080708_003.jpg
080708_004.jpg
カニあんかけチャーハン。高校時代なら10杯は食えたな。。
ゴチです!!!!!!ありがとうござりまする!


-koichael
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
2008/07/09(水) 16:05:50 | URL | Shantii #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/434-b52d90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
