京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
天使のカフェ
今日はSHANTIIのボスと、こないだのROOT24の反省会でした。

出た時間が微妙で、
二条高倉のつけ麺→定食や→とりちゃんオムライス→ホルモン鍋とすべて全滅。。
御池通り沿いの野菜がおいしいカフェをAica先生に聞いてGO!
08-07-10_004.jpg

天使のカフェ!
野菜、レタスとかを自家栽培で無農薬・光栽培?で作ったレタスで、むちゃ栄養価と味が旨い◎
ゴマの味のする葉っぱ。名前忘れた。。。
をオリーブオイルと、岩塩・胡椒とで食うとうまかったーーーゴマの味の葉っぱ。
不思議すぎる。
08-07-10_001.jpg
私、ロールと、これ旨いです。
08-07-10_002.jpg
野菜ジュース。光ジュース。
ドロッドロ!飲めへん人も多いかも。
全然苦くないけど。毎日のまななぁ~。ラジオでも言うてたけど、これは、女性のアンチベンピングにぴったりです。
08-07-10_003.jpg
さやか姉はクリームシチュー風で。

ボスはココ来るまでに完璧にホルモン食う胃でかまえていたため、
ヒザカックン食らった感じでした。
実家を出ると、野菜の素晴らしさがわかりますねー。
野菜高っ!!!!て思う。草の分際で。
けど、くわなあかんすね。こーゆーの。

煙草1000円になるという噂、ほんまなんでしょーか。。。
やりすぎですよね。1,000円て。
「ちょっと1本ちょ~だ~い」
て軽い一言から
「おえ~だるいねぇ~」
「いいやん1本くらいっ」
という流れで喧嘩多発必至。

こわい。
絶対やめへんけど!!!!!



今からワールドいきます。
ファイアーボール!
FROM 瘋癲 NAGOMI STUDIOのボス、イトーちゃんと、仲良くチャリ通しようと思いきや、
今電話あって、



「ごめん、、後ろタイヤとれてもーた。。。」

爆!


とれたって。。。
チェーンぢゃなく、脱輪ですか(笑)

こりゃ、タク通か。



-KOICHAEL

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/435-1b721fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
