京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
サマーパーティ!
夏だぜーーー

先週末は多忙多忙。
てか、ずあーーーっとイベント三昧での。

GBJはサプライズでボクサーキッドが飛び入り☆ビビった!バーンダウンのカズ君も最後来てた〇遊人は昼間起きたらインザ交番。

土曜はワーグワン
アシュラ残ってあがった!アーセナル、で当たり。8月のGBJ楽しみ◎2年前と同じパターンに(笑)Zeppの外ではシャンティファミリーVSセキュリティの戦いも。

日曜日はミシガン船上パーティ☆行ったぜ。想像以上におもろかった!BULLET TVもgunが和田浜やったし、アズール&SEEDの統括マネージャことうえのっちナビゲートでいい動画バリ撮った!はよ見て欲しい。が、UPする時間ないやんけ…っ。
んでから月曜日はGUNとしのちゃんのご生誕を祝う鬼パーティ@ビアガーデン◎生まれて初めてビアガーデン行った…気持ちよすぎるさぁ~
案の定
‘ぎぃゃあーーーーっ’
“うきゃきゃきゃきあー”とガーデン中でも余裕で一番爆裂さわいどった(笑)
山科そろったらほんま…。ろくでもない。この模様もバッチリTV押さえてるのだが、ディレクター的に公開するものかどうか…。100%身内しかオモロないんやろうけど、桜の一人一人のキャラを浮かせるためには…。UPしよう。
ともや君。

明日にでも。
写真もまた300枚くらいあるし、あぁめんど。

コイケル
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
blogをチェックさせていただきました。
暑いですががんばってくださいv-218
僕もHIPHOPのblogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr
2008/07/23(水) 21:13:31 | URL | Dan #4fjoNmXI[ 編集]
チェックさせて頂きました
やばいっすね。。
Mickey Fickey Mix のツアー、昔京都来たとき行ってましたよーーー★
2008/07/24(木) 22:31:09 | URL | KOICHAEL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/451-619ad1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
