京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ダースレーダー IN 京都ー
CIMG0116.jpg
昨日はSEEDに。
ラップフェノメノンというBESHALISTとTOPPOのイベント。

もとい、日本語イベント。

前は韻踏やって、今回はたこ社長ことダースレーダーとミスタO.K.Iがゲストでした。



ダースレーダーのマイルドセブンの曲おもろかったー
初めて聞いたのですが、リリックわかりやすかったし、HIPHOP愛いっぱいのライブ。
マイルドセブンが途中で、ビートナッツみたいなパッケージに!!!わろた!確かに!
帰りの電車賃?のCDも売れてたみたい。
亡くなった両親への曲もええ歌やった。


フライヤ作らしてもろたんもあり、最近日本語ラップやばいやんって。
一日通して、日本語ラップしかかからないイベントって。根性あるやろ!
曲あるもんなんですね。

なんとも冒険的で。

HIPHOPのダブがけっこーーーかかってたし。
そんなんやってんねやーって。

日本語ラップでは踊れない。てのが一般的ですがー
こういうくくりやったらノレるしー、フロア映えする曲もいっぱいあるなと。
懐かしすぎて、歌ってまうのとかもあるし。
普段のパーティでもかかってんねやろか?ジャパニーズ物。
よーわからんけど、自然にかかればおもろいですよね。
アーティストからしてもエエ事やし。


デモCDのブースもあったです。
もっとみんな置いたらええのに。
CDって形にしな、誰にも何にも届かんしー。
エントリーも出来てないって感じやと思うんです。
音源にしないのは、ただの不親切ですよね。って。


なんし、いろいろ新しい感じで、
是非とも続いてほしいイベントでんがなーー!
最後はフリースタイル大会みたいになっとった。


がんばれベシャ!
CDにしろ!


次は10月
COMA-CHI
来るらしいでー
COMA-CHI、流派-R行った時チッタでちらっとみましたねー

May J 呼んでくれー(超個人的)

BESHALIST BLOG
http://beshalist.seesaa.net/



-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
おもろかったね☆

あのフライヤー好き好き♪
いいかんじっすv-218
2008/07/27(日) 22:36:26 | URL | SEIRA #-[ 編集]
原宿っ子!

おもろかったねー★
フライヤもあんがとー◎
2008/07/28(月) 16:35:12 | URL | KOICHAEL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/458-4b57fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
