京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
ひこにゃん激写
れぽれぽ

先週末、激震@U-STON行きました◎
IMGP9705.jpg
ひっさびさ激震。
IMGP9735.jpgIMGP9736.jpg
踊りクルッとる~~~~~~~~~
IMGP9721.jpg
これとか。。
IMGP9720.jpg
ホットシグナルスイング!!!???
何してんの!?(笑)
IMGP9726.jpgIMGP9728.jpg
とりあえず、ダンサーがスーパー元気★
IMGP9729.jpg
楽屋ではゲストのBES&G2のお二人をキャッチー
IMGP9733.jpg
ミニなまず屋も出店。

なんし、元気いっぱいやったのが印象的、HOT SIGNALの暴れっぷりがヤバい。
もはやショウやで(笑)

ビデオも撮ってたしー。

というわけで、激震次は努(オンナマタジカラ)とHOTTIE CATが来ます~
U-STON使いやすそうです。



で、そのまま

鳥人間いきました。はい。
IMGP9761.jpg
彦根!!
IMGP9758.jpg
テレビで見るまんまです。
てか、飛行機むーーーっちゃデカイ!!!
これは実際見やんとわからん。クソでかい。。。
よゆーで不便やし。
IMGP9764.jpg
離陸するところは、東野と藤井隆コンビ。応援地点はブラックマヨネーズが司会者。
上の写真微妙に写ってる。テレビのまんま。遠かったのでぶつぶつはわかりませんでした。


そして、会場に着いてそうそうに、
でました。

大会新記録。。。。
あえて言いません。エグイ。


これねー、けど人力プロペラの部門は、エンタテイメントとしてはちょっとびみょい。
TV用っすね。
飛行機、想像以上に速度あって、
上手く離陸しよったら、1分くらいで見えないくらい遠く行ってしまいます。


んでその後、1時間くらい帰ってこーーーへんし。
周りのギャラリーも「1時間後もっかいこよか」みたいな。
是非TVで見ましょう。
デカさは一見の価値アリですが。

でもTVやったら落ちるトコも見ものみたいな感じあると思うのです。
「落ちよったーーーー!」的な。
でも現場は悲痛です。
あんま笑えません。
なんせ一年分の知恵と知識と汗がこもってるし。
甲子園。
真剣勝負でっせ。



そーゆー空気は現場でないと感じれませんねー。
自然に拍手してまう雰囲気っちゅーか。


でも、感動。おもろかったです。



で、
朝イチから行って、大会は2日目だったので昼過ぎには終わり。ちょい時間あったので、
CIMG0133.jpg
近くの彦根城へ。

会ってきましたよー
CIMG0130.jpg
ひこにゃん。

びっっっくりするくらい人気者。
1日3回くらい登場するのですが、お客さん、GBJよりパンパン(笑)
しかも入れ替えしてもパンパン。
おんなこども殺し。
写メの嵐。

歩いたら鈴鳴るねんでーー
何するわけでもなく、おどけている、ひこにゃん。にくい奴!
かわいい思ってもーーた。
彦根のアイドル、手強し!!!!



-KOICHAEL
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/460-adaa4d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
