京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
MIDNIGHT EXPRESS 2008
SMW事務所に来た人を無理こり紹介するコーナー◎


昨日は、MIDNIGHT EXPRESSの仕掛け人、LAKE1 ENTのジーン君が
遊びにきてくれましたねい!
IMGP9313.jpg

遊人+コウタロックが、前の日レコってて、来はる直前まで2人とも寝とって。。
すみません。。。お恥ずかしっ

ジーン君ダンスとかで結構会うんすが、初めてちゃんと喋れておもろかったっすー。
微妙に地元の先輩の大学の友達つながりとかで親近感の方なんですが、
いろいろやっぱ、びわ湖レゲエ祭たいへんみたい。
あんなけの興行になるとねー、なにもかもゼロ一個多くなりますなぁ~
やることもデカイし。
許可とか申請とか会場運営とかなんかレゲエ以外の仕事がむちゃ仕事。
いろんなもんがからんでくるんでしょーねぇ・・・。

裏方としてはちょっと考えただけで、その仕事量の多さに「ゾッ」としますわ。
そういうのさばくのまじリスペクト★

もう今年で6年目やって!
えっぐー。
そろそろ伝統の域か。
mid_flyer.jpg
最初はわかん事だらけで、マイジャさんらにむちゃ教えてもらったって。

でももう今年も結構な勢いでチケット売れているみたい。
京都からもいちばん近いビッグ野外。早いとこGETしてください。

CDとかも来年バリ力入れていきたいゆーてはったので、楽しみです◎◎


LAKE 1のブログもチェックしろ!↓
http://blog.lake1.com/



-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/466-a6acd322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
