京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
TUFF BOY
昨日から左目が痛いkoichaelです。
ドライアイか結膜炎か。。。???

怒涛の、クソマザファッキン入稿ラッシュを終え、
ひとしおの午後。

さっき届きました。
おっしゃ!最新情報↓
09_gbj_front02.jpg
バリアフリーです。
ええタイミングー◎
怒涛の月二回開催ラストマンス。

09_gbj_back02.jpg
遊煙地の全貌も明らかに。


朝10時頃に
「ピンポンピンポンピンポーーン!!!!」
けたたましくチャイムが。

「こんな早よ誰やねん。。」
「ヤマト運輸でぇーす」
珍しく、ギャル風の女配達員が目の前に。

「はい」
「あっ、荷物持ってきてないんで、お昼頃来まーーす。」

んなぁに~し~に来て~~~~~んっっっ!



と一悶着のあと、本間にさっき届けてくれはりました。
マジなにしにきよったんやろ。。

CIMG0152.jpg
昨晩は、タフスターマガジンの女番長ことカリスマ編集長と遊人と企画会議。
と言う名前の飲み。と、みせかけた、マジメミーティング。
とはいうものの、焼酎あいてる。
しかしながら、具体案は浮上。

相変わらずな、"the タフ"編集長。
(BULLET TVでご覧ください。)
今日もええタフさ加減でしたが、

そのままオール流れで、
怒涛のクソマザファッキン入稿を終えた
俺のほうが、
「タフ」。

左目損傷。



P.S
TOMOYAがMAC BOOKをSMWに寄付してくれました。
バレラジ、事務所で録るよーにしたいな。



―KOICHAEL




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/471-e1883008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
