京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
SEEDプロモーション密着
今日は鬼ひさびさに京都の街へ繰り出しました。

桜家族のスーパーいけてるダンス、

GBJ
09_gbj_front02.jpg
と、
遊煙地
9.14遊煙地表1
のプロモーションへ~

これも↓
0168KINNKYUU.jpg
RED SPIDERの「めざせ5000人」ダンス


今回は
SEEDの宣伝部隊、SEED/AZUREの統括マネージャことUENO隊長と
SEED&ラッパーのYU-TO一等兵)に付き添って、

うろうろ~うろうろ~

です。


UENO隊長とゆーと一等兵、ここんとこ毎週繰り出しているやって。
がんばるねぇ~~

このフライヤ撒き+ポスター貼り。ってのが、ほんま地味で、クソ原始的な宣伝やけど、
クレイジーに大切なのであります!!


まずOPAへ~



ご存じのとおり、河原町OPA B1/1F/2Fフロアーは

THE ギャル フロアーでしてー

これが、鼻息荒い、ソンマン&B-BOY達、野郎どもの強敵になるでごわす!
アングラ、草の根フライヤ部隊の行く手を阻む不沈艦!

しかーーーし
隊長くらいになると、OPAなんかも
ビビらないぜ!!!

CIMG0172.jpg
SWEET.Bでほっとする。

ゆりっぺもなんやかんや、昔からのお友達★


CIMG0173.jpg
SEEDで新しく始めるR&Bのおパーティの打ち合わせとかもしてー

JETSETでYMXとも合流してー

CIMG0177.jpg
最後はメシ!
OPA裏の、LB-03いくまでのとこにある、アメリカンレストラン?的なところで
パックリ◎
CIMG0175.jpg
ゆーと一等兵は200gのステーキを

わたくしは
CIMG0174.jpg
ボブズチーズバーガーを

CIMG0176.jpg
店の名前忘れたけど
鬼ウマ。


。。。鬼ウマって
GUNのグルメレポート、止まってんなー。。。


その後は
「おいでやすぅ」で遊人とふゅーちゃりんぐしているシンガー、

Aicaちゃま
Aica1_150.jpg

が急きょ、ランベリーと出るっちゅーことでブラボへ~。

遊煙地をささえる、北島康介と小学校時代張り合っていたとゆー
SUGAR HUNTINGとゆかいな仲間たちがやってるダンス。
今日でファイナルなよーでした。
CIMG0178.jpg
らんべりのなっちゃん↑
ムチ持って踊ってた!

馬用やでっ・・


ゆかいな九条の3人衆とも遊んでー


帰宅!

っちゅーかんじの
2日連続な木屋町やったです


以上!


もっと街でなあかんな~~~~~~


-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/480-7d7aec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
詳細は前にもお伝えしましたが、今回は遠い人のために! 遊煙地チケット予約受付メー
2008/08/31(日) 23:41:19 | Nesta Track ブログ
