京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
まんが定食 一乗寺
京都 らーめん街道の「まんが定食」屋に行ってきました。

MANNGA.jpg

一乗寺にやたらラーメン屋が集まっていて、誰がよんだか「らーめん街道」


珍遊行こうとおもったのだが閉まっており、
夢語も天天有も閉まっててー

定食屋に。


その名の通り、マンガ喫茶の定食屋さんバージョンです(笑)
学生っぽい奴でいっぱい。みんな食いながら漫画を読みふけり。。。
定食の量も、対 体育会系にできておりまして、
やよい軒ばりの満腹感を得られます。

ぜひ一人で食いにいってみてー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/481-d60c8a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
