京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ギョーザのうまい店
ブログさぼりまくりでした。。

時間ないっつーの。みんなすごいね~~~
ぶっちゃげ、暇やろ!
ミクシーとか、すごい時間に足あとあったりするし、、
意外とみなさん夜更かししているのね。


うそ!
勤勉なんです。
がんばったはるんです。


女王、しょこたんとか
一日何件かいとんねんっ!てくらいの更新率。


しかも、


絶対俺より忙しい!!!のに!


リスペ~クト


どーでもいいけど
餃子のうまいとこ行きました。
08-08-28_001.jpg
餃子専門店の
泉門天てとこ

祇園のSEEDの近く、ちょっと花見小路上がった右手にあります。

ちっこい餃子で、
ぶっちゃげ、あんま餃子って好きではないのですが、
がっつり派としては
あまり、おかずになりきれない奴なので、餃子は。
名サイドメニューって感じ。

が、
こりゃうまい!!!
ちょっとびびった。

150個食ったらタダになるらしい。
BULLET TVで行きたいです。



ビールでやっつければ
さいっこーーーーーーーーにうまいやろな~
な餃子。
ぜひどうぞ。そんな高くもないので。



でもやっぱり
ラーメンがほしくなってもーた!


センモンテンのセンモンテン
センモンテンのセンモンテン

ややこしやぁ~



溜まりにたまったブログ用の写真
今晩がんばろー


-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
餃子のうまい店 part2
南区にあるミスターギョウザ美味しいみたぃですょ なんしか、早く行かんと売り切れます… 行ってみておくれやすぅ~
2008/09/03(水) 19:01:06 | URL | さおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/487-5fb81524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
