京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ドンキ-アイスコウ-KOMORI
さっき

ドンキにたこ焼き買いに行きました◎

08-09-05_001.jpg

10個で250円!
THE下町価格。
ソースはセルフサービス。

こういうタコやきも、美味い★

辛口ソースと、おいしいソースを6:4
からしマヨネーズ多め。
です。


ドンキホーテ。
誰が言ったか、

「ドンキの客と、近江舞子の客は、同じ客。」

名言。。。

さきほども駐車場で警察7人くらいいました・・・。
事故?万引き?




で、
ひさびさ西院のTSUTAYAにもちょっくら。
08-09-05_002.jpg
STINGの新レーベル「楽座Tune」より発売中の
アイスコウの新作ミニアルバム
「和柄」
プッシュ中でしたね~
14位。
なかなかちゃう~
今週のバレラジでちょこっときけまっせ~
http://www.voiceblog.jp/jambullet/


「和柄」
個人的には
「日本党」がキマシタ。
チャンバラや!!!
ICEKOH和柄
通販でも買えまっせ~
http://japarege.shop-pro.jp/?pid=9331054
icekoh_tsutaya_20080905032851.jpg
「なせば成る」のオリジナルバージョンも収録。
こっちがオリジナル!
チェックあれ!


ちなみに私は
080905_003.jpg
DJ KOMORIのを。
Hil St Soulとかインコグニート とかやばいやん~
KOMORI×UK。なんでしょうこの安心感。
しかもこれオフィシャルなんかな~。高かったし。
SUGARBITZからだと思うのですが。
アートワークも毎回かっちょええんねんな~~~~~~^
ちなみ、ヘモムー関連も好き。おしゃれ。

ちょろっと聞いた感じではGOODでしたぜ~
UK SOULとかハウスっぽいR&Bとか好きならええんちやう~??


そーいや
ドンキのCDコーナー。
ちょっと前に奈良のドンキ「MIXCD」がめーーっちゃ売れてると噂。
取り扱ってくれんのかなー。

GUN用のフラッシュこうといたでー(業務連絡)



-koichael
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/492-32129173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
