京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ポールダンサー
とびとび日記

先週

ブラボでポールダンサーみたぞ~
CIMG0309.jpg
はじめてみますた。
あれ用にブラボのステージんとこポールたっとるやん!

イケイケやな和民SOUND!!!!!

CIMG0313.jpg


SAM&DAVEな感じで
かっちょブーでした★
名前とかわからんのですがー。
このダンサーのショウの模様は、
カメラ2つ撮りながら、デジカメで動画も撮るという荒業を駆使し、
BULLET TVでUPしておりまする↓

http://jp.youtube.com/user/SMWGUN
堪能あれ。

WINDOWSでYOU TUBEストリーミングとろいときあるんやけど、
MACやったらサクサク見れたりあって(同じ環境やのに。。)
なんか違うんかなぁ~..


その後
ラウンドワンにいくと
京都R&Bの貴公子こと
みっちーがボーリングしてましてー
CIMG0314.jpg
119点とかなんかリアクションしにくい
ちゅーーーーとなスコアをマークされておりました(笑)


ちなみに
9/6は
ブラボの周年だっせ~
0906_blackbox_B3_03.jpg

グランベリーの次の日やね。

グランベリーの次の日です。

そう、グランベリーの。。。
09_gbj.jpg

連発でお願いします★


-KOICHAL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/493-df1d09a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
