京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
関ヶ原 野外2008フォト

やっと更新。
関ヶ原んときの写真です↓

IMGP9723.jpg
会場は元、遊園地。
こんな残骸がいっぱい。
IMGP9724.jpg
IMGP9727.jpg
廃墟マニアにはたまらん光景??
いや~。こわいよ?

IMGP9753.jpg
会場は屋台でまくり。
お祭り。

去年よりよゆーーーーーで、人多かった◎
2000人とか??
横浜レゲエ祭とかぶってるのに
岐阜にこんなけ集まるんとか、すごいです。

IMGP9735_20080910033650.jpg
IMGP9736_20080910033658.jpg
スタッフ用の屋台もありました。
ジャークめちゃうま

IMGP9731.jpg
総合司会GUN君。
「出演者多い~~~~~」


IMGP9745.jpg
ええ仕事したんちゃう??


IMGP9743.jpg
これムネヒロ。
超小顔!
めちゃめちゃイケてました!

IMGP9742.jpg
IMGP9751.jpg
舞台そで。

IMGP9747.jpg
IMGP9750.jpg


広いし、適度に休憩スペースもあるし、
屋台げんきやし、
快適にすごせました。
オールでできんのも理想的。
おススメの野外、来年ぜひ行ってみてください!
高速で京都からでも1時間ちょいくらい?
大阪いくのとあんま変わらん感覚なので
え~~っすよ◎

来年も楽しみにしてます!!



-STAFF
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/498-a7e33c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
