京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ハトの日★森の音楽祭フォト
もーめんどくさいので、
残ってる写真もupします!

撮るのはいいんですが、この更新作業。。
みんなほんまがんばってるなぁ。。
どんどんたまるので、
ピクチャフォルダに未公開フォルダを作ってみたり。


夏休みの宿題なかんじで。
まとめてやる!

このIT!IT!と叫ばれる昨今。
小学生とか
「絵日記をブログで書きました!」
とかあるのではと。

「ひまわりの成長を毎日ブログで更新しています。」
と。
「写メで成長の具合もばっちりです。」

「先生のメールにURLおくっといたんで見てください。
てか、フィードにいれといて毎日見といてください」
と。

こち亀でもにたよーなやつあったなー。。


森の音楽祭@水口
のしゃしんでーす

IMGP9533.jpg
IMGP9547.jpg
この野外、去年から始まったのですが、
良い雰囲気で。
好きです。
IMGP9544_20080910051537.jpg
爆風スランプ
IMGP9528.jpg
KEN-G君まいどありがとうございやすぅ~
IMGP9535.jpg
あやしい物んぢゃありません。。。ね?
「写真とらしてー」ゆーた俺とGUN、エロ系雑誌の取材やと思われたとゆー、
リアルにちょっとショックな話・・・!
IMGP9522.jpg
シンガーEMI
こいつもだーーーいぶ昔からの友達。
狂ったほどに。
情熱の女の子です。
歌うまい。
体、ばりやらかい!
RIDDIM FACTORYのオケ1曲使ってた。R&Bなので
やっぱ全然違う感じの曲になってましたなぁ~~★


IMGP9576.jpg
夜になってまた違ったええ感じに。
IMGP9579_20080910053600.jpg
社長/遊人/KOICHAEL/たろー
IMGP9578.jpg
夏だね~
IMGP9564.jpg
遊人歌って
IMGP9581.jpg
JBまわして
IMGP9601.jpg
のりのりでした
IMGP9600.jpg
IMGP9610.jpg
とりはカーティス★フライ

1時間プレイして
IMGP9615.jpg
まったり

手作りで、平和で、自然で、音楽で、大人で
な雰囲気がめちゃええ・森の音楽祭。
ずーーーっと続いていったらええすね◎

ブログも継続されるみたいで。
http://ameblo.jp/mori-on/
ちょいちょいのぞいてますよ~~~
続けてくださいよ~~~♪


で、
ライブ後の汗びっっっっしょびしょの
アドレナリンでまくりの
キング・カーティスさんに挨拶をすませ、
帰りましたとさ。



帰りの車中、
こないだ、今更ながらモンパチのCD買ってて、聞きながら帰った。
今聞くと、
「こんな音やっけなー」と、ちょい昔聞いた時のほうがかっこよかった気がしたのだが、
ちゃんと聞くと
いや~~~~
改めてええ歌やなぁ~っと。
その当時とは違うかっこよさを感じたのであります。


で、
宇治に着くと、花火大会の日で、
宇治東降りてから小倉まで1時間くらいかかりながら
ハトの日記念日、上野君を拾って帰りましたとさ。



-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/500-2b51b1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
