京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
カーティスじいちゃんといっしょ
今日は
今週日曜になりました、
遊煙地
9.14遊煙地表1
の打ち合わせ。
で、
遊人がカーティスさんとミーティング。


いや~~~~~~
ほんまこの人。。
生き神。

最初となりのスペースでPC作業やってたのに
いつのまにか会話に引き込まれ
気がつけば、一緒に
ギャハハハハッハハーー!!!!

です。

なんでしょーね、このおもろさ。
憎めない。

うまいラーメン屋の話、1時間くらいしてたな。。
危ないバイトの話から
日本のレゲエの歴史話まで。。。

これ、動画撮ってたんですが、
放送できません。自主規制。
危ない。
実話。



来年、芸歴30周年の師匠。

っつーか、やっぱこの人はもっともっ~~~~~~と
評価されるべきなのでは???と。おもいます。
正直私も
「おもろいおっちゃん」程度に思ってた!!正直。

けど、話聞くたびに
「ええっ、マジで!?」
となることばかり。

いっつもかわいくおどけていらっしゃるからぁ~


MC ハマーと共演してんねんで?

掘れば掘るほど
すげ~~話がポコポコ出て来よる。

某レコ屋のバイアーさんはこの人のために
京都に移住したほど。

遊人は笑かされすぎて、アゴはずされたほど。
アゴ外れるって、もう、マンガ。


ラジオもっと特集しななー
TVも、今度本間にカーティスさんの家突撃しよー
卓球大会もしたいし
ラーメンめぐりもしたいし
CDも出して欲しいし


CDといえば、、、、、、



遊人「かーてぃすさん、30周年なんかCD出さないんですか?」

キング「CDなぁー!俺書くんおそいでぇ~~~!!!
    焼肉20何年うたってるしなぁ~~!!」

一同「ギャハハハ」

キング「おれ、30年なにやってきたんやろぅ・・・」

一同「ギャハハハハハハッハハ」

キング「けど、パッとひらめくねん。ハッと。
     けど、思いついたら誰かの曲に似てるねん。。。」

一同「ギャハハハハハハッハハ」

キング「あ!これコーンヘッドの曲や。って。」

一同「ギャハハハハハハッハハ」

キング「ラーメンの本書いてんと、リリックかけよな!?」
(カーティスさんが昔、「ラーメン・ラガマフィン」という京都のうまいラーメン屋の本を出したとゆー話をしていた。)

キング「おれ、30年なにやってきたんやろぅ・・・」


一同「ウギャハハハハハハハハハハハッハハ!!!!!」



いやいやほんまに。
書いてください。
CD出しましょうよ!!!
です。


なんし、キング。

ほんまおじいちゃんのごとく、敬愛しております。

080912_001.jpg
みよ!若かりし頃の勇姿



てかもう今週。9/14

告知ばっかになっちゃいますが、
ミラクルCD、おいでやすから
ハンターチャンスもチェホンもミソンもダイナも
やってまいります、遊煙地。シークレットもえぐいことになる予定。
まぢ、えらいこっちゃな一日になること間違いなし。

9.14遊煙地表1

CAST
KURTIS FLY
CHEHON
DINOSAUR
MISON-B
SILV∀
PARYAN
コウタロック
BIGGA WESTSIDE
Aica

REGIDENT
遊人
JAM BULLET

SOUND
HUNTER CHANCE from TOKYO
SOUND FLOWER from OSAKA
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK
AND SECRET GUEST多数!!


2008/9/14(祝前日)
23:00/OPEN TILL MORNING @BLACK BOXxx
前売り:2000YEN(Without 1drink)
当日 : 2000YEN(Without 1drink)


びわ湖レゲエの翌日ですが、張り切っていきましょう。



-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/503-4e8d63df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
じわじわ近付いてきました、遊煙地。 今週日曜9/14開催です。 カーティス・フラ
2008/09/12(金) 03:01:19 | 遊人の「おいでやすぅ」
