京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
CLUB JUICE MAGAZINE!!!!
今日は東京のCLUB JUICE MAGAZINEとゆー、クラブ系のフリーマガジンのライターさんが事務所に訪問して下さりました★
これがその最新号↓
080926_003.jpg
今月は
The Chemical Brothers
DJ MAKIDAI
Shinichi Osawa
L-VOKAL
Aira Mitsuki
などなどのインタビューとか。

京都でいうと、ワールドみたいな感じ??
ハウスとかテクノとかヒップホップとかひっくるめてクラブ系な内容。

前に遊人の「京の都の遊び人」出した時にディスクレビューもらってて、
うわ!ちゃんと聞いてくれてる★な文章を書いてもらいまして、
そっからきっかけ。
電話とかメールのみなので、会うのは単純におもろいですねー

昼間来てはって、
夜も空いてるって事になって「行きてぇ」とおっしゃる
木屋町へいざ。

遊人+キャプテンTOMOYAも合流で
メシ&飲み飲み。
むぅぅぅ~~~ちゃくちゃ飲まはるっ!!やばい(笑)
080926_001.jpg
バンド好きやったのでコンクリとか行きたかったけど、みのさん電話でーへんし、うろうろ。
アラウンドでトランスのAKIRA君にも偶然ばったり
ブラボも行ったら、もなーみおって
レド前でイトーちゃんばったり!
レドネスタで飲み飲み→遊人ロカパラへ
そのあと、いとーさんがDJ SANCONさん連れてカムバック。
SANCONさんはお初でした。(エッセンシャルが昔のラブトラでEvil Dとか呼んでた時くらいからSHIOTSUと行ってたけど。)ここで初ちゃんとリンク。
瘋癲(いとーさんは、瘋癲の関西営業担当に就任したらしいー)・SANCONさん・JUICE MAG・俺 と超変なメンバーで呑み~

って感じで、偶然が偶然を呼び、なんやいろんな人に会って終わりました◎

ロットングラフティの鬼ファン、ライターのSさん、
「遊人君は、レゲエだけにとどまるんじゃなくていろんなフィールドでも活躍できる。
可能性は無限ですよね。会ってみて改めて思いましたっ」
なんて、
ケンタロー君バリの嬉しいお言葉も頂きまして。
楽しかったです◎

で、そのまま大阪へ向かわれるとゆー。タフさ。
てか、編集系の人ってみんなタフです・・。すご。
こんな感じでもっとメディアの方が京都来るようになればいいっすね。


JUICE MAGクラブとかに置いてあると思いますのでぜひぜひチェックしてください★
WEBはこちらから↓
http://www.juicemusic.com/clubjuice/index.html



で、
今日は
これ!
independent_f.jpg

来週はこれ!
GBJ20081003_20080926084512.jpg

よろしく!



-koichael
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

先日はどうもありがとうございました!!

また何かと宜しくお願いします!!
2008/09/27(土) 06:21:11 | URL | akira #-[ 編集]
お疲れ様です◎
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします◎
なんか手伝える事あればなんなと言って下さい!
2008/09/27(土) 15:39:11 | URL | コイケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/517-e81bb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
