京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
MONKEY KEN リリパフォトレポ
先日11/10は、MONKEY KEN "MONKEY MAGIC4"リリースアニバーサリーとJAM BULLETの5周年を祝うスペシャルダンスが開催されました。
REDNESTA、LAKE1 ENTERTAINMENT、SUNSHINEより凄いお花も届きまして、言葉の如く「鬼盛大」な一夜となりました!あそこにいた人全員BIG UP!!12時にはすでにフロアぎゅうぎゅうで、SUNSHINE、JAMBULLET、HOT SIGNAL、コウタロックがさんざんあっためた所で主役登場!いやさすがにMONKEY KEN人気でしたね。やっとのアルバム、待ってた人の多さを感じました少しだけですがフォトレポです。
6.jpg   5.jpg
登場と共に会場のボルテージ爆発!ぶれてますスミマセン
7.jpg   13.jpg
すごいレスポンスでした!      遊人=たらこ
3.jpg   8.jpg
JAMBULLETは5周年        キングと子猫ちゃん
20061115010618.jpg   12.jpg
朝まで続きました★          OVERHAULの前で
4.jpg   2.jpg
MONKEY MAGIC4      桜家族Tシャツです。

JAMBULLETもテンション上り過ぎて「喋りたかった事の2割も喋れていない」らしかったです笑 我らが桜家族の遊人は今話題の「たらこ~♪」のかぶりもので登場鬼おもしろな一日になりましたとさ
それから、過去の記事の見方が分からないという声を聞きましたので説明。過去の記事は、ページの一番下の「次のページ>>」という所をクリックしてもらうか、右のサイドバーの、「月別アーカイブ」という所をクリックしても見れますよ◎
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オツカレーション!BULLET RADIOです。 今回は、JAM BULLET感謝の気持ち特別編です。 先日11/10にMETROでJAM BULLET 5周年+MONKEY KENリリパをやりまして、鬼盛大に祝って頂いて感激しております。プレイでもテンションあがりすぎで、言いたい事の2割も言えていませ
2006/11/16(木) 16:38:53 | BULLET RADIO
