京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
デジカメ日記でも見ます?
超お久々に登場しますw

ココの動きを任せっきりなんで、ちょっとちゃちゃいれますww

デジカメと共にwww

先週かな先々週かなもっと前かな『遊煙地』からいこ。

ハンターチャンスやしろ先生が上げてるとこ◎
914 001

「おのっち」と向き合うw
914 002

そんな頃には現場も鬼アガリ♪
914 003

ここらへんは『BULLET TV』でもアップされてますよ。

『BULLET TV』http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

コレは先々週のRADIO収録後に。最近のRECは彼が。「ともや」
917 002

もちろんいる「とってぃ」
917 001

で、『GBJ』です◎ゲストの『バリアフリー』からドクターkunと『サンダーヘッド』やす。
919 002

社長とクマw
919 003

クマと美女wあ、美女とクマか♪
919 004

久しぶりの人も◎
919 005

初めての人も◎
919 006

いつも楽しい『GBJ』です。10月はスペシャルですよ!!!!!!!

フライヤーはドコだ。

あった◎
GBJ20081003_20080926084512.jpg


どーぞよろしくっす♪


で、話戻って仕事の呑み会w
919 007

深草の『山とく』にて。高級居酒屋w
919 008

で、その後『WASAB』へ
919 009

『ロッカーズトレイン』のMC2人◎
919 010

で、26日はHIPHOPのイベントにお邪魔します。
926 001

「KOYO-TE」主催の『INDEPENDENT』です。中にネイルサロンできてた◎
926 002

ここでも会いますね♪
926 004

しおっちゃんと会うと遊んでまうw
926 005

しおっちゃん、AICA、きっくすー。
926 006

全員名前書けませーん。。。
926 007

で、次の日は『スカレゲ』@METRO♪最高におもろいSHOW見ました。MiーIさんの凄さを知ります。何が凄いかは、見に来た人だけのお楽しみでしょ◎
926 008

こんな感じで『遊煙地』から『スカレゲ』まででした。

次の日は『山科トリドッグス』の初練習試合でしたが、車の中にデジカメさんをお忘れしましたので写真は無し。。。

次には全員ユニフォーム姿で登場出来るかな◎

まぁ気長にお待ちくだされー。

今週の木曜にはその様子が『バレラジ』でお伝えできるでしょう♪

『バレラジ』http://www.voiceblog.jp/jambullet/

ではまたちゃちゃ入れにきますw




















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/523-d8d0e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
