京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
木屋町 BAR CRANE
木屋町のクレーンて店ご存知でしょうか?
CRANE.jpg


ここにも1981同志がおるわけで。

HEATの系列で、TASK君(かれのブログで英語表記だったので英語で。)
がやっとります◎
CRANE (3)
老けすぎですがおない年です(笑)

この人、おもろい。
むちゃぶりしたくなる。。!?
怖い顔ですが、むちゃやさしくて、頼れるDADDYなオーラでてる!

最近木屋町出てないし、、怒られます。
前、一回GBJでコラボった事あるのです。


CRANE (2)
赤を基調としたクソおしゃれなとこ

ブラボの通りを木屋町に出てそのまま正面。
2Fで全面ガラス張りのおしゃれなお店がそれ!

やさしい心の怖い顔したお兄さんが、「いらっしゃいませ」とフレッシュに迎えてくれますよ◎
クソおすすめ。
行ってみされ~

※デートにぴったり



店主・TASK氏のブログ~

リンクしたどーー
http://ameblo.jp/tsk075/


-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/534-3e9d5526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
