京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
天一の日から昨日まで◎
さて雨の週末も終わりましてーいかがお過ごしでしょうかー。

じゃ見てみましょうデジカメの中身w

やっぱ天一はここでしょ◎アホかーって意見の人はコメントよろしくw
103 003

そこでピーターアーツに会ったでw
103 001

で、注文。こってり、並、麺かた、ねぎ多目。
103 007

を、3つw
103 005

ともやと、わたくしと、トッティで。とってぃ昔はこの名前でした◎
103 002

で、そっからボディガードのテルちゃん家に行きまして発見。コレで押しまくるらしいwじゃ健康になるらしいwww
103 006

京都第1金曜日『GBJ』の日っす。わたくし忙し過ぎてまた写真ないのでブログにてチェックたのんますー。
103 009

ホットシグナルの暴れ姿GETしようと思いましたが、わたくしも暴れてたみたいw
103 010

で、次の日ゲストと昼ごはん食べに行って。久々にしっかり見るとでかいな◎なんてw
103 011

真ん中の『ライジkun』もばりでかかった♪
103 012

呑み過ぎた次の日もちょろっと呑みに出ますw山科『信乃介』もぅ鍋始まってますよ♪
104 001

OFFの日でも誘いに来まくる「ともや」w
104 002

そのまま木屋町行って、ブラボ◎いきなりシャッター押してみたwエバライジング大石君の弟っす♪
104 003

さて最後になりました。遂に出来ました!『山科トリドッグス』ユニフォーム◎集合写真はもーちょい後に。
対戦相手募集中!!うちは強いで!!たぶんwww
106.jpg

てな感じの1週間です。また来週も現れますwww













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/535-1e620756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
