京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
日本語ラップはどうですか?
女ラッパーですけど、なにか?
15462633_1460636719.jpg
NO ラーメン
NO LIFE

日本語ラップこってりな
イベントです。
ナイスまいめんベシャリとトッポ&愉快な仲間たち
ががんばる
こってりイベントです。

デザイン仕事やらしてもろた事もあり、
チッタで見たことある事もあり、
こないだGBJでミッキー君も反応していた
ShowLetter2.jpg
東京非行少女 COMA-CHI
大注目~♪

ブログこれ↓
http://ameblo.jp/coma-chi/

韻踏、
ダースレーダーに続き、の
3発目。



タワレコか西院のTSUTAYAでデモCD配布中らしいで~~~~
PA120015-thumbnail2.jpg
これ絶対いいよねぇ~~


CM動画もある!

いろいろやってんな~~~~~~
見習わんと~~


GUNも



FREE DEMO ブースもあるし、1日日本語しか掛からんし、
フリースタイルにもなったりー

いろいろ、”事件”がおきるみたい!!!??

人も入ってるでーーー

チェックしなされ~~~~★



BESHALIST BLOG
http://beshalist.seesaa.net/




-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/550-e8c50a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
