京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
恋の季節◎
はい、タイトルとは全く無関係の『デジカメ日記』ですw

坊主になりました。なんか爽やかですw

自分談。。。

で、いきます◎

先週のRADIOは機材がトラブった為お休みしましたが、RECはしてました。そのトラブル中にもこの人は寝ます「とってぃ」
1017 001

で、これは次の日かな?山科のいつも人いっぱいの立ち飲み屋さん『也』いつも座って呑むけどw
1017 003

次の日は『遊煙地』でした。この日も並びに並んでたよ◎コレw
1017 004

男SOUND『スコーピオン』これカッコええ1枚♪
1017 005

SHOWもだいぶ盛り上がる『遊煙地』ええ感じですわー。
1017 006

これLIVE後の『遊人」とGAL◎
1017 007

『遊煙地』の写真はまた色んなトコに載ってますのでチェックしてみてくださいねー。


で、次の週に『激震3周年』に呼ばれてきましたよ♪この日のLIVEは超おもろかったっす。やっぱ広いステージがええっすね◎
1017 008

「ジャンバレで、アガリすぎてレンズ飛んでいきました!!」って言うてきたwオモローww
1017 009

この日は久々に桜家族全員で動いた。やっぱおもろい◎
1017 010

「チョップさん」のテンションには毎回やられるwこの日も走りまくりww
1017 011

現場では負けられません『G-MAN』隠し撮りー。多分バレてないw
1017 012

ラバダブも盛り上がってましたよ♪
1017 013

コレも隠し撮りー。誰か分かるかな。「はよサッカー勝負せなあかんな~」って勝つ気マンマンで言われたw
1017 014

この頃静かな『FREE JAM』w
1017 015

フライヤー配布のお手伝いしてくれました◎お礼のおっきい気持ちはちっさいので返しますのでw11月7日に!!
1017 016

最後まで遊んでたメンバーです◎次は25日にもあるらしい!!行こかな◎
1017 017

いきなり話し戻って山科です。この頃また新しいお店がポツポツ出来てきてますねぃ。また『おしながき』せなあかんわ!
1017 018

これ今週のRADIOん時。先週とテンションの違いがうかがえますねw
1017 020

で、メシ食う前はここまでアガリますwww
1017 021

あ、写真終わりー。

最後は流石です『しめのとってぃ』◎

さて、@SEEDに『レッドシューズ』とか言う野球チームに対戦申し込みしに行こかなー。

負けられへんぞ!!

素振りしてからにしましょうねw




















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/555-8f4ad995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
