京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
SOUND活動の1コマ◎
も、たまにいれていきます『デジカメ日記』です。

先週は何してたやろうかw

じゃいきます。

あ、先週はといいましたがアップしたばっかりでしたね。先週の土曜の様子ですねw

仕事メンバーでちょこっと呑みにでました。ココからスタートで、「新堀のやる気」◎
1018 001

うん、あれ?「新堀のほどり」かwどっちが店の名前か未だによー分かりません。。。
1018 002

メニューに電気使いすぎー。関西電力に怒られへんのかなー。
1018 003

肉食いながら「生10杯」ぐらいいってから山科に戻り再スタート◎ともやに迎えにきていただく。
1018 004

で、用意しまして木屋町へ。最初に『MUDUCK』でダーツしたりテキーラ呑んだりwテンション上がりすぎて写真は無しwww
で、『WasaB』到着◎
1018 005

早い時間でも曲には反応アリ◎コレが大事なことなんですよね♪皆でキャーキャー言うだけの音楽ではない!!
1018 007

音は『江州音頭SOUND SISTEM』システム欲しいねーw
1018 009

だんだん人が集まってきてーそろそろSHOW開始か◎
1018 010

SHOW前に楽屋に忍び込むw「MISON-B」と「BASS GREEN」の2人♪ポーズ決める前にパシャw
1018 011

この日の1発目は『APOLO』から。上がってたな◎
1018 020

で、『MISON-B』好きな歌聴けた◎さて、ドレでしょうwww1018 017

『AKANE』ちゃんもばっちり見る♪オレ好きなんですよ。
1018 022

『ルードボーイフェイス』は集中しすぎて写真無し。。。あー天才的でした◎

で、このダンスの仕掛け人『陽の丸』くん。まだまだいろんなコト考え中らしいでー。
1018 018

SHOWも終わってーうちの『GBJ』の宣伝に動く◎ええとコにフライヤー見てる人いた。『ババチャンチン』

1018 012

お、その帽子はライバルチームの『レッドシューズ』やな。オサレですがな◎
1018 013

SAYANSEの「おのくん」もちょこっとお喋りしましたね。この頃わたくしはフラフラ予備軍w
1018 015

「ブレージングマスターひろし」話の合うええ奴です◎この頃モテてますやん♪
1018 014

最後は何かしらんけど、この頃モテてるともや。ダルw
1018 023

で、帰宅。

今週もいろいろあるでしょうですので、また書きにきます。

25,26日は『AROUND1周年』です◎

同志のお店のアニバーサリーということは・・・

今週も呑むか◎呑まれるかwww


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/559-7d822fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
