京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
QUEEN行ってきました。
ちょっと遅くなりましたが、9月20日のGLAMBERRYの前に滋賀県の新しくできたクラブ、
QUEENへ行ってきました。

お洒落な看板!!
IMG_0417.jpg

しかも、琵琶湖のすぐ隣にクラブがあるので、夏にはもってこいな場所◎

とりあえずカンパーイ??

遊人&ネスタトラック

ネスタ&遊人

Queenのキャッシャーでは、Queen特製のネックレスなども売ってました。

IMG_0435.jpg
IMG_0430.jpg

とりあえずビアーということで、
かってに写真を撮ったらちょっとにらまれました…


IMG_0428.jpg

これはOKもらいました。
IMG_0433.jpg

遊人のLIVE終了後、QUEENのTシャツ着たお兄さんがみんなにビールをふるまってくれました。
このお兄さんかなりテンション高かったです。

IMG_0429.jpg


遊人のLIVEは動画を撮っていて、写真を撮るの忘れるというアホな事をしてしまいましたが
CLUB QUEEN楽しかったです。

来年の夏にでも何かできたらいいな~




トリドックス、キャプテン









 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/569-b4bfa427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
