京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
何でいきなりこんなに寒いねん!!
ってことで震えに震えながらの週1回の『デジカメ日記』っす◎

何曜日から出てくるか分かりませんがいきましょ。

まずは水曜のRADIO収録後の「ともや」
1028 001

「トッティ」
1028 002

「わたくし」
1028 003

で、山科に戻り『王将』でパーティーw12時超えてから食べすぎやwww
1028 004

寝る前の食べすぎ注意!!

で、金曜日◎

いつもどうりスタートは『MUDUCK』でダーツ◎誰か勝負しましょ。
1028 005

ブラボに行く。サンダーヘッド主催の『ストレートフラッシュ』でした。着いたら「ブレージングマスター」のプレイ中。おもろいの期待してるで♪
1028 006

ここもゲーム好きがいっぱいいます。ただ、ジェンガは超怖いwww
1028 007

おなじみ「ぼんくん」MIXIの日記の最後の一言が毎日気になります◎
1028 008

で、『AROUND』に移動。1周年パーチーの前の日でしたので前夜祭やってみる♪あ、いきなりのスナップありがとうですGAL♪
1028 009

で、『SAYANSE』に。この日は結構動いた。このごろはダンス関係者の方が協力してくれて、ドコでも持って行きます『GBJのバナー』と、「テルちゃん」
1028 010

丁度着いた時にSHOW。でも、G-MAN見逃した。。。
1028 011

「ケンティくん」あげまくってました◎
1028 016

で、「ベースグリーン」登場か♪
1028 012

「あぶ」が着てるTシャツは、野球チーム『レッドシューズ』の。来週に試合しますので♪是非見に来てくださいませー。
1028 017

『SAYANSE』仕掛け人の1人「かんじくん」使いましたよwww
1028 018

で、外出てーご飯。この日はラーメン『アジト』
1028 020

でーっと。土曜になりました。連ちゃんで『AROUND』
1028 022

この日はHIPHOPのイベント『EXIT』でした。まわしてるのは「DJ しおっちゃん」
1028 023

うちの「こいける」がテンション高かったので聞くとー「木屋町で、アントニオ・猪木見た!!!!」ってさ◎

1028 025

この日も木屋町にいましたか。レゲエはどこもなかったような・・・これあかんことですねー。何とかせにゃなー。

で、日曜日。事務所でミーティング後、みんなで久々の「ウーピーズ」行ったのです。RIKIO BRAND主催のダンスに◎「ベースグリーン」も出演でしたねー。
1028 026

ええ感じにテンション高い『コウタロック』
1028 014

と、仲良く喋ってたので割り込んでやったさ◎べっぴんさんでしたやんかー。
1028 015

久々に「マーリン」が歌ってるん見たゼ♪
1028 028

その後、みんなで『AROUND』へ。「テンチョウザナイト」って木屋町のBARのオーナーが集まる超ワイワイイベントで。ここでも1周年のお祝いを♪1周年記念Tシャツほしかったのにぃー。。。
1028 029

ここでもまた登場『GBJバナー』次の開催は11月7日っすよ!!お楽しみに♪
1028 030

昔からの仲間と◎あ、U-子切れてたwすんましぇん。
1028 031

で、も1個◎
1028 032

こんな感じで先週は呑み過ぎという結果に。。。

うん、毎週です。

今週も動き回ってみましょう◎

土曜は『遊人』と@BOWLで見せますので!!

途中で書いた『山科トリドッグス』 VS 『レッドシューズ』は11月3日だ!!!!!

詳細を待て!!!!!!!

いや、待ってみてくださいませwww



























コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
2008/10/28(火) 23:39:40 | URL | TaKa & Don.k #-[ 編集]
GO!GO!

応援してます◎
2008/10/29(水) 00:19:23 | URL | koichael #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/578-0bcfeaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
