京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
GLAM BERRY JAMフォトレポ?
先日2006/12/1のGBJフォトレポです。
この日の京都はレゲエの日でしたね。メトロにリッキーG、ブラックボックスにはジャムテック、あとワールドと、それからGBJと。結構なレゲエ人が街にでてきてたはずですね。やってる側からすればヒヤヒヤもんですが。。。でもまあ蓋を開けてみれば入りがチョッピリ遅かったものの最終的にはいつもどうり、むしろ多いくらい?で朝まで踊り明かせましたSEEDに来た人全員BIG UP!
京都ももっとええダンス増えたらいいですね、特に土曜日ダンス無くないですか??よく考えたら金曜ばっかですよね。。誰か打って下さい。それかJAM BULLETやりますか。。。個人的にRICKIE-Gとても観たかったもので。はい。ではフォトレポです。
dai5.jpg
フロム名古屋BANTY FOOT!!!
62.jpg   16.jpg
背ばりデカイ            JAM BULLET
77.jpg   79.jpg
ひさびさのGBJでした、BASS GREEN
196.jpg   193.jpg
「近々このブログでコラム書きますSUNSHINEですど~ぞよろしく」

dai2.jpg
堀教授改め、HOT "セクシー" SIGNAL 変身っ!

72.jpg   91.jpg
「今日のなか卯まずかったわぁ」  「キャーッ、HOTSIGNALよっ」
93.jpg   104.jpg
フロア狭いぜSEEDさんよっ!    「むっ、助けを呼ぶGALの声!」
139.jpg   135.jpg
上野君はよ作ったって        R-15くらいで   
122.jpg   115.jpg
いつも大阪やけど京都も      照れっ
130.jpg   188.jpg
DJ Mr."スーパー"CAMP        しめはKINGです。

フォトレポ第?弾はこんな感じです。第2弾もお楽しみに。
Rickie-GのWEBはここから

bullet radio更新しております、チェックして下さいね
ついにポッドキャスト登録者数200人超えました!
応援よろしく↓
BULLET RADIOはコチラをクリック

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
